スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本も竹島問題に本腰を入れるべき! 

竹島は日本固有の領土です!

竹島韓国が攻勢 7カ国語で領有権説明


 韓国外交通商省報道官は11日、竹島韓国名・独島)を韓国領と主張する根拠など政府の立場をまとめた文章や資料を、韓国語のほか、英語、日本語、フランス語など7つの外国語で同省ホームページに掲載すると述べた。
 韓国語は8日から掲載を開始しており、7カ国語については翻訳が終わり次第、順次掲載する予定。
 また、韓国政府によると、行政安全省は慶尚北道鬱陵郡が進めている竹島内の道路の名称を公募する事業を支援するため、11日から25日まで政府などのホームページを通じて国民からの応募を受け付ける。鬱陵郡はこの結果を基に9月初めに名称を決める計画という。(共同)

産経新聞 2008年8月11日付記事




韓国が嘘を世界にばらまこうとしていますね。

自分たちに都合の良いように史料を書き換えそれを世界に発信する・・・


こんなこと許して良いんでしょうか!?


日本政府はなんで抗議しないのでしょうか?

指導要領の解説書に適当に書いて満足なんでしょうか?

それとも、あれは国民を欺くパフォーマンスなんでしょうか?


もういい加減決着付けて欲しいもんです。


ちなみに日本が出している竹島に関するパンフレットは、日本語、英語、韓国語の3種類。

日本も韓国のそういうところは学ばないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/484-8d1a6429

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。