スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国は何様?金が欲しいだけだろう! 

竹島は日本固有の領土です!

竹島と対日、分離して対応 韓国大統領が表明

 【ソウル14日共同】韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、韓国人歴史学者らとの懇談で、日本の新学習指導要領解説書への竹島(韓国名・独島)明記に関連し「独島問題に対応していく一方で、日本との関係は引き続き維持していかねばならない」と表明した。大統領府が明らかにした。竹島問題と対日関係について分離して対応する考えを示したとみられる。

 竹島明記発表後、李大統領のこうした発言が公になったのは初めて。

 李大統領は竹島問題について「断固とした、冷徹な意思を持って対処する」という姿勢を強調した上で、従来の対応は「無条件に声を張り上げ、数日過ぎれば冷めてしまう」ようなやり方だったと批判。「非常に賢い対処」の必要性を訴え、政府と企業、在外同胞などが協力して「緻密(ちみつ)に文化的に」行動していくよう要請し「戦略的で長期的」対応の重要性をあらためて訴えた。

47news 2008年8月15日付記事




なにこれ。。。

あんだけ騒いどいて関係は保とうだって!?

日本をどんだけなめとるんですか!


経済がグダグダだとは報道を見ていて何となくわかってはいましたが、なるほど日本の金が目当てなんですね。金だけ寄越せとはなんて傲慢な連中なんでしょうか。

福田総理にはこんな解りやすい誘いに乗らず、毅然とした態度を取ってもらいたいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

しかしもっと気になる部分が。。


在外同胞などが協力して・・・・ 


これ在日のことですよね。あーもう工作員じゃないですか。

私たちは工作員に参政権を与えようとしていたんですね。危ない危ない。


地方参政権は絶対あげちゃ駄目ですね。

金もやらん!竹島もやらん!どうしてもというなら在日をやる!

熨付けて返してあげるから早く引き取って~~~~~~~~~。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして聴剣さん。

記事楽しく読ませて頂きました。
私は最近ブログを始めたばかりなのですが、取り扱おうと考えているテーマが聴剣さんととても近いです。
是非一緒に日本のまずい部分を世間に発信して、少しでも日本をよくしていきましょう。

nihonmamoruさんコメントありがとうございます。

ブログを始められたのですね。これからもよろしくお願いします!
私も、ん?て思うところをこれからも発信していきたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/488-1486e3c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。