 


公明党が政教分離だと!?寝言は寝て言え! 

もう皆さん知っているかもしれません。



少し前の記事ですが。



私には衝撃的でした!



おお(笑)!! 


ええーー!? 



もったいぶらずに行きませう。


行きますよ~それっ!


靖国参拝は自粛を」公明・太田氏

 公明党の太田昭宏代表は5日の記者会見で、保岡興治法相が終戦記念日に靖国神社を参拝すると表明したことに「福田康夫首相をはじめ、主要閣僚の公式参拝は控えるべきだというのが私の考え方だ」と苦言を呈した。太田氏は理由について「政教分離の観点や、これまでの裁判、外交状況などがある」と指摘した。

産経新聞 2008年8月5日付記事




公明党が・・・あの創価学会の手先の公明党が・・・あの池田大作の私兵の公明党が・・・あの売国奴集団の公明党が・・・


政教分離だって~~~~~~!?!??!?


説得力がまるで無い~~~~~・・・orz


ん~、寝言は寝て言え!しか思い浮かびませんね。





それにしても靖国参拝・・・福田総理には是非とも行ってもらいたかったです。非常に残念です。


早く日本の政治家が自由に参拝できるようになってもらいたいものです。

コメント

へぇ~~~@@;

聴剣さん、今晩は。

まさか=! 政教分離の意を判らないで言った訳じゃないでしょうに、
よく言うわ~~(呆れた)

>早く日本の政治家が、自由に参拝で きるように・・・

少なくとも、公明党との連立が切れたら、今よりは、自由に出来るんじゃないでしょうか?

この公明党が、政治に君臨している以上、日本の政治は善くならない!!!
自民党よ、早く手(連立)を切って~~~
(公明党~~大嫌い==!)

reikoさんコメントありがとうございます。

自民党も問題ありですが、公明党と組むことを止めればまだマシです。まず公明党と手を切って、そして自民党内に巣くう売国奴を追い出す!健全な保守への一歩ですね。

それにしても面白い記事ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/491-dcf1ad77

