スポンサーサイト 


またか山拓!勝手な行動は慎め! 

まーたエロ拓がやってくれました。


また勝手に北と密談です。

一体何の密談やら・・・ 喜び組?それとも亡命?

自民・山崎拓氏、北京の北朝鮮大使館で要人と会談

 自民党の山崎拓・前副総裁が19日に北京の北朝鮮大使館を訪れたことが20日、明らかになった。


 関係者によると、山崎氏は北京五輪観戦のために訪中しており、この機会を利用して北朝鮮の要人と会談した。

 拉致被害者の再調査や経済制裁の一部解除について意見を交換したと見られる。

 町村官房長官は20日午前の記者会見で、山崎氏と北朝鮮との接触について、「聞いていない」と述べ、政府は関与していないという姿勢を強調した。

読売新聞 2008年8月20日付記事



彼の目的は一体なんなんでしょうかね。

そういえば、依然安倍さんが利権だ~!と言っとられましたが・・・





日本としては北朝鮮に対して拉致問題で一貫した姿勢を示していきたい。隙を与える様な行動は控えなければならないはずです。


そんな重要な局面で、山拓が勝手な行動をする。。。


これいかがなもんでしょうね。



町村さんも町村さんです。「聞いてない」で済む問題じゃないでしょうに。

こういう身勝手なことばかりする人間をこのままにしておいて良いわけがありません。

百害あって一理無しな人間をいつまで保護する気なんでしょうか。

自民党のそういう中途半端さは、次の選挙でかならず響いてくるでしょう。

負けたくなくば山拓以下売国議員達を除名すべきです。


スポンサーサイト

コメント

同感~♪

聴剣さん、こんにちは。

私のブログのコメントの中にも、

「何で、こんな無謀な行動を繰り返し
 エロ拓を、福田総理は、諌めること もしないで放置するのか!」

そんな怒りの鉄拳が寄せられましたが、

除名すりゃいいのに・・・何故、物言わぬのか、不思議!!!
まさか=!福田総理は、全部、知ってのこと???

いつまでも、フラフラしてないで、
しっかりしろ!と言いたい!

reikoさんコメント有り難うございます。

ほんとに、なんで除名しないのか不思議ですよね。意外に山拓の密談を重要視していたりして。。

福田さん辞めちゃいましたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/493-f26e8d53

