 


五輪中にチベット弾圧か!?140人死亡(未確認情報) 

black-350-bar.jpg

アサヒる.net様より提供>


皆さん北京五輪はいかがですか?

みんな頑張ってて見ていてワクワクします☆

流石は平和の祭典ですね・・・・?


・・・本当にそうですか?





中国軍がチベット群衆に発砲、死者140人の情報も=ダライ・ラマ

[パリ 21日 ロイター] チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世が、中国軍が今月18日にチベット東部のデモ参加者たちに向けて発砲したとして、中国当局を非難した。また、チベット人140人が死亡したとの未確認情報があることも明らかにした。

 21日付の仏紙ルモンドとのインタビューでダライ・ラマが語った。

 それによると、現場はチベット東部のKhamという地区。

ロイター通信 2008年8月21日付記事




表では五輪で盛り上がっている中国・・・


裏では人を撃ち殺してる!!!!!!!!



こんな五輪があっていいんですかね?


ねえ?ねえ!ねえねえ!!


この仏紙の報道について、中国外務省当局者は・・・

チベット民族居住地区で発砲 中国外務省「確認しようがない」

 中国外務省当局者は21日、中国軍が北京五輪期間中の18日に、中国のチベット民族居住地域で群衆に向け発砲、多数の死者が出たとの仏紙報道について「報道を見ておらず確認のしようがない」と述べた。
 当局者は「どんな状況か分からない」として、外務省として今後、報道について確認する考えを示した。(共同)

産経新聞 2008年8月21日付記事



完全にしらばっくれてますね。
電話が無い時代じゃないんだから確認できないなんてこた無いだろ!!


死者数の140人は未確認情報とのこと。


続報を待ちましょう。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/494-d463d4b1

こんなにたくさん!グループ内派遣会社!!

資本系派遣会社の売り上げランキング(クリックで拡大します) 人材派遣業界では、おもにグループ内の派遣を業務の中心としてる会社を”資...

  • [2008/08/22 23:03]
  • URL |
  • 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ |
  • TOP ▲
