スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍首相辞任へ! 

安倍首相が衆院本会議の代表質問を前に、辞意を表明したようだ。午後2時から会見に臨む模様。

彼も不運であった。自らの首相在任中に、年金問題・慰安婦問題に火がついて、さらに閣僚の不祥事が足を引っ張るのだからまともな政権運営が出来るはずもない。彼の悔しさは察するに余り有る。 とにかくお疲れ様というしかない。

代表質問を控えての辞意というタイミング。海上自衛隊の給油活動継続に自らの職を賭す、とした首相だったが、それが不可能だと悟ったか。とにかく会見を待とう。



安倍首相の後を引き継ぐのはたれか。

今後の日本の行方が気がかりである。


スポンサーサイト

コメント

あの国の法則><

発動したのでしょうか・・・法則.

夫婦で韓ドラ見てるとか,韓国語を習ってるとか言ってましたし・・

福田VS麻生,報道ではすっかり福田優位ですね.
どうなるんだろ・・・

ほ、法則??

すみません勉強不足で。。。
まーお祖父さんは統一教会と仲良しとは聞いたことがありますね。
でもやろうとしてたことはなかなか良かったと思ったんですがね~~。「美しい国」のネーミングはどうかとおもうけど・・・

福田さん、中国・朝鮮に融和しなければよいですが・・

知ってて損はないかも?w

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%82%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87&lr=

↑<あの国のあの法則>ググっただけでもこんなに出てきます.
じっくりご覧ください・・

ままぞんさん

わざわざありがとうございます。
勉強してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/50-f9a54e5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。