 


福田さん!己の立場をはっきりさせてください 

竹島は日本固有の領土です!


はー・・・と溜息が出てしまう記事です。

首相、竹島問題「根気よく話し合いを」


 福田康夫首相は28日、首相官邸で日韓両国の有識者で構成する「日韓フォーラム」出席者の表敬を受けた。首相はあいさつで、日韓両国で領有権を巡り対立している竹島韓国名・独島)問題に言及し「腕力で解決はできない。あくまでも話し合いで解決することだから、お互いの立場を考えながら根気よく話し合っていく姿勢が大事だ」と強調した。

NIKKEI NET 2008年8月28日付記事




話し合いで解決する? 結構なことじゃないか!

ならば総理。あなたが竹島についてどう思っているのか。

まずそれをはっきりと主張することが必要なんじゃないですか?


配慮だか何だかしりませんが、あいまいな言葉を繰り返しているうちは解決なんてできませんよ。


私には総理が何をしたいのかさっぱりわかりません。

ただ事が大きくなるのを避けている風にしか見えません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/500-c4171322

