スポンサーサイト 


Web竹島問題研究所更新情報  

竹島は日本固有の領土です!


Web竹島問題研究所が更新されたのでお知らせします。


■研究情報
[2008年09月05日] 「実事求是」第15回をアップしました。




気になった箇所はここ。


韓国側の報道によると、2006年4月、竹島問題に関連して韓国側が海底地名を変更しようとした際、日本の海上保安庁が測量船を派遣し、対抗したが、外務省に圧力をかけ、測量船を引き揚げさせたのは日韓議員連盟会長の森元首相だという。その結果、韓国側が主張する排他的経済水域は、大幅に日本側に食い込んだ。



そんなことがあったとは・・・

やっぱり日韓議員連盟はいけませんな。

そういえば次期総理の座を狙っている麻生さんも日韓議連の一員でしたね。副会長でしたっけ。


安易に麻生さんを推すのも考えもんですね~。


スポンサーサイト

コメント

そういうことを言うなら代替の人間を捜してから言ってほしいもの

同意~~♪♪♪

麻生氏は、公明党の支持母体・・・創価学会からも、絶大なる支持がある由縁が分ったようです。

私個人は、小池百合子氏に、
今回、お願いして、
北朝鮮、中国、韓国、公明党との連立、バッサリ斬って欲しいとも思っています。

真の保守自民党の到来を・・・(切望)

bbさんコメントありがとうございます。
代替の人間を挙げなければこういう事を書いてはいけませんか?

私は麻生氏を何の疑いもなく盲信している方々に、そういう事実もあるということをお知らせしたまで。

ほかに誰かいるのか?と言われると、、誰がいいんでしょうね。
自民党自体がもうグダグダですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/503-f8b22ea3

