 


朝日新聞の通名報道は終わらない!鬼畜韓国人でも通名か! 

さあ、やってまいりました!毎度おなじみ朝日新聞通名報道!

朝日新聞さんは期待を裏切りません。またもやってくれました。


まず朝日新聞記事をみてみませう。

脱走者連れ戻し、暴行 丹波・フリースクール傷害事件

 京都府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」の入所者への傷害容疑事件で、経営者の江波戸聖烈(えばと・せいれつ)容疑者(60)らが、施設を逃げ出した入所者を連れ戻した際、激しい暴行を加えていたことがわかった。入所者の多くが「報復が怖くて逃げられなかった」などと供述していることから、府警は江波戸容疑者らが見せしめに暴行を働いていたとみている。
(略)

朝日新聞 2008年9月11日付記事



まったく滅茶苦茶な教育者もいたもんだ。

江波戸聖烈・・・?

へえ、珍しい名前だこと

・・・まさか!


読売新聞記事をご覧下さい。


京都・フリースクール、脱走者を暴行 見せしめに

 京都府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」の入所者虐待事件で、経営者の朴聖烈容疑者(60)と施設責任者の森下美津枝容疑者(55)(傷害容疑で逮捕)らが、施設から逃げ出した入所者を連れ戻すなどした際に、他の入所者らの前で暴行を加えていたことが、府警の調べでわかった。暴行後、「逃げたらこうなるぞ」と脅すこともあったといい、府警は、他の入所者が脱走を防ぐための見せしめのためとみている。

(略)

読売新聞 2008年9月11日付記事



朴聖烈!?


でた-ーーー!

朝日はやっぱり通名報道か!


ちなみに他紙の報道は・・・

少女に殴るける 京都のフリースクール経営者ら逮捕

入所者が暴力を受けた「丹波ナチュラルスクール」=9日午後、京都府京丹波町で共同通信社ヘリから
 不登校の子供らを預かるフリースクールで入所者の少女を殴ってけがをさせたとして、京都府警捜査1課と南丹署は9日、傷害容疑で、私設更生施設「丹波ナチュラルスクール」(京都府京丹波町中台桜梅)の経営者、朴聖烈(60)=京都府南丹市園部町=と施設職員、森下美津枝(55)=同=の両容疑者を逮捕した。
(略)
産経新聞 2008年9月9日付記事




あ。今回は変態毎日も通名報道のようですよ。

傷害:フリースクール経営者ら逮捕 入所少女に暴力 京都
(略)
 丹波ナチュラルスクール」経営者、江波戸聖烈(えばとせいれつ)(60)と責任者の森下美津枝(55)の両容疑者を傷害容疑で逮捕・・・
(略)

毎日新聞 2008年9月9日付記事




はあ・・・

鬼畜の様な韓国人犯罪者でも通名・・・

朝日新聞は国民にどういうメッセージを伝えたいのでしょうね。。

朝鮮人=犯罪などしない優良外国人

日本人=南京虐殺や慰安婦強制連行してしまうような極悪人



こんなんでしょうか。



ああなんて汚いんでしょう朝日新聞は・・・



コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

 判りやすくて目安になるのかも?>m<

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/504-25afd687

冒険家 75歳エベレスト挑戦記 三浦雄一郎 を読んで

尊敬する人物と言えば、父親、植村直巳、そして三浦雄一郎です。 派遣社員で良かったのは以前よりも余暇が増えたことです。休暇を利用して山...

  • [2008/09/13 04:32]
  • URL |
  • 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ |
  • TOP ▲
