 


平沼元経産相 無所属で立候補・・・ 

麻生さん、村山談話継承ですって・・・

前に私は信じきるのはどうか?と書いたがやはりか・・・という感じです。

まあ、諸々の理由(選挙前とか?公明党とか?)があったんでしょう。
こんな選挙前にそういう質問をぶつけるあたり、社会党は汚いですね。
継承しないと言えば・・・狡賢いです。残念です。


柵だらけの自民党はもう駄目ですね。

もうこの方しかいない!!!

平沼元経産相、衆院選前の新党見送り「無所属で立候補」

 平沼赳夫元経済産業相は4日、岡山県津山市で開かれた地元後援会の会合に出席し、検討を進めていた次期衆院選前の新党結成について、見送る意向を表明した。
 平沼氏は「次期衆院選は新党ではなく保守系無所属で立候補することにした」と理解を求めた。
 その一方で、「保守思想で政界刷新のために新しいグループで戦う」と発言。衆院選では、平成17年の衆院選で落選した郵政造反組ら無所属の計13人を支援する考えも示した。

産経新聞 2008年10月4日付記事




衆院選前の新党結成はないというのは残念です。。
自民離れした人たちの受け皿になれるとおもうんですがね~。惜しい。


しかし、「衆院解散後に公約などを発表し、選挙後の新党結成などを視野に入れ行動する」(毎日新聞 2008年10月4日付記事)という話もあるようですし、期待大です。

自民も民主も駄目。 

政界刷新。是非とも行ってもらいたいですね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/513-b9e1d4bc

