 


日中韓、十分な外貨準備!?日中の間違いだろ! 


日中韓、十分な外貨準備で金融危機には直面せず=韓国大統領


 [ソウル 8日 ロイター] 韓国李明博(イ・ミョンバク)大統領は8日、中国と日本、韓国の外貨準備は合計1兆8000億ドルにのぼり、欧州で広がっているような金融危機には直面しないとの認識を示した。

 青瓦台(大統領府)が発表した声明によると、大統領は、韓国には需要を満たす十分な外貨準備があり、経済や金融のファンダメンタルズを考慮すれば懸念する理由はない、と述べた。

 また、年末までの3カ月の貿易収支について、各月とも黒字になるとの見通しを示した。

Reuters  2008年10月8日付記事



まーた何を言ってるんですかねこの御仁は。

中国は外貨準備高世界一だからわかります。日本もアジアで二位。

じゃあ韓国は?

791320084716076536.jpg
※リアルタイムな数字ではないので多少のズレはありましょうが、韓国の位置はこのくらいでしょう。

おいっ!どんだけ低いんだよ!

なのに、日中韓で1兆8000億ドルだって?ほぼ中国と日本じゃないか!!


こんなことばっかり言ってるから

「首脳会談提案を日中が無視」なんてことになるんだよ。いい加減気づこうぜ。

コメント

事実上・・・破綻している韓国

聴剣さん、今晩は。

このまま行くと、
確実に、韓国は破綻する。
その後の展開はどうなるんでしょうね。

経済も社会も流動的な呈を成してきているようですし、当分~~目が離せませんね。

外貨詐欺

こんばんわ~

韓国の外貨2400億ドルはまったくの虚構です。嘘ではないが詐欺。安心など微塵もないですwww

2400億ドルの内、2000億はモーゲージ債と呼ばれる住宅ローン債権です。これは先のアメリカの住宅ローン問題により価値が大暴落。今現在は、はっきりいって世界に出して(使用)はいけない暗黙の了解があります。また、使用しても今は紙屑同然の価値しかないシロモノです。
残りの400億ですが、詳細は細かいですが、今現在は50億ドル程度まで減少しているのでは? という話ですね。なんせ、国民の将来の財産、年金まで投入。すでに60%が水の泡ですwww

韓国は今まさに戦争(敗北寸前)の状況です。13日にはついに個人まで規制が。
1日に1万ドルを超える海外への送金。為替が禁止になりました。

日本はただただ静観(というか、救済は無理。100兆円ぐらい必要かも)日韓の契約を履行。経済破綻=3000億円の救済(香典+日本人と日本企業の脱出金)を、後はノータッチでリアル北斗の拳の世界にならないよう日本は応援するのみですなwww


reikoさんコメントありがとうございます!

どうなるんでしょうかね。私にはさっぱりです。

日本には韓国の甘言に乗らず鐚一文ださないでいただきたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/517-c58de10a

