 


朝日新聞から通名のお知らせです。 

さあ毎度おなじみ!朝日新聞の通名報道ですよ~。しかも今回は二件です!!


まずはこのニュースから。もう皆さん知っていると思いますが。

虐待事件で経営者ら8人を監禁容疑で再逮捕 京都府警

 京都府京丹波町の「丹波ナチュラルスクール」の入所者虐待事件で、南丹署捜査本部は23日、逮捕監禁容疑で、経営者の朴聖烈容疑者(60)=逮捕監禁罪などで起訴=らスクール関係者8人を再逮捕した。

産經新聞 2008年10月23日付記事




朝日新聞は相変わらずおかしな名前で報道です。

江波戸容疑者ら8人を再逮捕 京丹波フリースクール事件


 京都府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」の入所者に対する傷害・監禁事件で、京都府警南丹署捜査本部は23日、経営者の江波戸聖烈(えばと・せいれつ)容疑者(60)=逮捕監禁などの罪で起訴=、責任者の森下美津枝容疑者(55)=同=ら施設関係者8人を逮捕監禁と監禁の疑いで再逮捕したと発表した。

朝日新聞 2008年10月23日付記事




また江波戸かよ!

朝日新聞が通名にこだわる理由は一体なんなんでしょうね。やはり朝鮮人による犯罪者を、恰も日本人の犯罪であるかのように装うためでしょうか???



しかも朝日新聞また新たに通名報道をやってくれていますよ。

「本家かまどや」社長を逮捕=酒気帯び運転-兵庫県警


 酒気帯び状態で車を運転したとして、兵庫県警灘署は23日までに、道交法違反の現行犯で、全国チェーン展開している弁当店「本家かまどや」の社長金弘周容疑者(64)=神戸市灘区篠原北町=を逮捕した。
 調べでは、金容疑者は22日夜、知人と灘区内の居酒屋で焼酎の水割りを5、6杯飲んだ後、車を運転。市道を北進中に歩道に乗り上げ、車は横転した。呼気1リットル当たり0.6ミリグラムのアルコールが検出されたという。

時事通信(yahoo!ニュース) 2008年10月23日付記事




取り上げるのもめんどくさいような犯罪ですが、こんな事件でも朝日新聞は通名です!

本家かまどや社長、酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕


 兵庫県警は23日、弁当チェーン「本家かまどや」(本社・神戸市)社長の金原弘周容疑者(64)=同市灘区篠原北町2丁目=を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで22日に現行犯逮捕したと発表した。金原社長は「知人と焼酎の水割りを5~6杯飲んだ」と認めているという。

朝日新聞 2008年10月23日付記事




コメント

 本家かまどやってアチラの社長さんだったんですね・・・・・・

usakazeさんコメントありがとうございます。

そうだったみたいですね~~~~!ふと思ったんですけど、朝日新聞があるおかげで通名がわかるんじゃないかなーと。そうなると多少なりとも存在意義があるかな?と。

在日発見機。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/521-8fb387f1

【金弘周】についてブログの検索結果をまとめると…

金弘周 についてブログの検索結果をまとめると…

  • [2008/12/15 19:25]
  • URL |
  • 最新キーワードチェック! |
  • TOP ▲
