スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web竹島問題研究所更新情報 

竹島は日本の領土です!


web竹島問題研究所が更新されたのでお知らせします。


■研究情報

[2008年12月25日] 下條正男所長の『読売クオータリー』2008夏号掲載記事をアップしました。

[2008年12月25日] 調査研究調査成果・研究報告に新しく「関連論文等」をつくりました。小田滋前国際司法裁判所判事インタビュー記事および読売新聞調査研究本部鬼頭誠氏、浅野好春氏の論文をアップしています。

スポンサーサイト

コメント

知恵と力を貸してください。

はじめまして。
安と申します。

あってはならないことがこの日本で当たり前に起きてます。

犯罪組織は、世界どこの国でもあります。
しかし、
世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)

P.S.
記事と関係ないコメントで申し訳ございません。
他の方にも知らせたくて、
ご迷惑かけてます。
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/540-c66288c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。