 


過去の親日派を排除するという韓国の異常さ 

またまた少しまえの記事から。

韓国が再び「親日派」氏名を公表 202人

韓国の大統領直属機関「親日反民族行為真相糾明委員会」は17日、日本の朝鮮半島の植民地支配に協力した「親日派」と呼ばれる朝鮮半島出身者に関する調査報告を発表し、202人を「親日反民族行為者」として氏名を公表した。
 同委員会の活動は盧武鉉政権が進める歴史清算作業の一環で、昨年12月に第1次調査結果として106人を発表した。今回が2回目。
 今回公表されたのは、1919~37年の期間の事件に関与した人物が主な対象だが、1905年の第2次日韓協約(乙巳条約)の韓国側署名者や、1895年の明成皇后暗殺事件に関与した人物も含まれる。委員会は今後、植民地支配から解放された1945年までの期間の調査も続ける予定。
産經新聞  2007/09/18配信
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070918/kra070918000.htm

--------------以上引用

現代の魔女狩りともよばれる韓国による親日派財産没収は、絶対に許されざる行為である。このような蛮行を行なっているうちは、韓国との国家間の交流、交渉が行なえるとは思えない。韓国側の暴走が続く限り、日韓間に横たわる諸問題が解決することはないであろう。

福田新首相には、韓国に対して毅然とした態度をとることを望む。


是非クリックお願いします!↓
。


こっちもお願いします!↓
にほんブログ村 政治ブログへ


コメント

その通り!
福田氏には早めの引退を望みます.

韓国っていつの時代の国なんでしょうね.

徐々に日本列島が動いてくれたらいいのに・・><

韓国から遠ざかりたいわ・・

いやほんとに

いつの時代ですかね~~・・・

こんなことやっていて、先進国の仲間入りを急げなんて言ってるんだからバカもんですよ。北と合体したらそりゃー恐ろしい国家が誕生することでしょうね。そしたら国交断絶も考えないと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/56-2db9acf7

