 


これも在日特権か? 

とても疑問に思った事件を紹介します。


強盗強姦などの容疑

 県警捜査1課と岐阜南署などは8日、韓国籍でとび職徐康次被告(26)(強盗強姦などの罪で起訴済み)を強盗強姦と銃刀法違反の疑いで再逮捕した。発表によると、徐被告は1月9日午後6時20分頃、羽島市内で自転車に乗っていた女性にカッターナイフを突きつけ、「金を出せ」などと脅したうえ、暴行した疑い。徐被告は1月と2月にも同容疑で逮捕されている。同課などでは、昨年から同様の手口の事件が数件発生していることから、余罪を追及している。

読売新聞 2009年4月9日付記事



この記事を見ていて不思議に思った。


徐被告は1月と2月にも同容疑で逮捕されている。

同容疑で逮捕ということは、容疑は「強盗強姦と銃刀法違反の疑い」でよいだろう。


強盗強姦は罪が重いはず。


http://ja.wikipedia.org/wiki/強盗強姦罪

調べてみると強盗強姦罪は、「刑法241条に規定。法定刑は無期又は7年以上の懲役」だそうだ。(専門でないので間違っていたらお知らせください)


んん??


なぜ、1月と2月に逮捕されている人間が2ヶ月足らずでまた同じ犯罪を犯すことが出来るのでしょうか。。。証拠不十分で釈放されたから??



それとも在日だから!?



とにかく、過去に2度も重大犯罪を犯しながら、強制送還はおろか刑務所にすら送られていないのは大きな問題だと思います。


※ちなみにこれを報じているのは今のところ、読売と地元新聞のみです。もちろん朝日は沈黙で通すでしょうね。

コメント

聴剣さん、先ほどは、ご訪問頂きありがとうございます。

狂った判断は、司法の場まで浸透していると感じ得ない記事に、

国政がしっかりしていないと、こんな自堕落になる。その見本に見えて仕方がない。

いづれにしても、近い将来、
在日特権について、国民を挙げて論議するべきだと個人的にはそう思っています。

応援クリック~☆

reikoさんコメントありがとうございます。


ほんと驚きましたよ。えっなんで二度も捕まっているのに今娑婆にいるの!?

何かあるのか知りませんが、自分は納得できないんですよね。もし在日ってだけで野放しになっているなら、それは許してはならないなと。
議論は必要ですね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/568-fade39a7

