スポンサーサイト 


創価学会員はホント・・・ 

久しぶりに創価学会ネタを~~~どうぞ。





先日、友人(以下 X )から一通のメールが。

「おい!某公明党議員(友人に迷惑がかかるのを防ぐためです)って創価学会か??」


いきなりなんだ~?意味が分からなかったので「どゆこと!?」とメールで返信。


なんでも、Xは車で信号待ちをしていたところ後ろから追突されたそうな。


相手は中年女性。幸い両者にけがは無かった。

警察を呼んで~~~~・・・・・手続きもおわって一件落着・・・・・・


・・・とはいかなかったようです。


後日えらく丁寧なその女性は、菓子折りを持ってX宅に表れた。

Xは余りの丁寧さに感心したそう。



しかーーーーーし!!この中年女性実は・・・・


創価学会だった。。


なんでわかったかって?



この中年女性、急に公明党議員を推薦し出すじゃありませんか。


「是非、是非とも某に一票を~~」  


って、どんだけ非常識な奴なんだよ!!事故に託つけて選挙活動って、がめついにも程があるだろ!!

↑はもちろんこれを聞いたときの私の感想です。


Xはしっかり丁重にお断りしたようです。よかったよかった。


皆さんも、新手の当たり屋にはご用心を(笑)

スポンサーサイト

コメント

聴剣さん、今晩は。

ずうずうしいですね。その創価学会員の女性は・・・追突しておいて、選挙活動とは・・・???

兎に角、あの狂った政党の
なりふり構わぬ選挙活動に、迷惑している人は少なくないと思います。

それにしても、
こんな憲法に抵触する「政治と宗教」の公明党と。唯々諾々と連立を組んでいる自民党の見識も疑いたくなりますね。(話になりません)


応援クリック~☆

reikoさんコメントありがとうございます。

友人から連絡をもらったときは大笑いでした。友人は後から報復されるんじゃないかと怖がっておりましたが(笑)

とにかく何というか、彼らをあそこまで駆り立てるのは何なんでしょうね。洗脳?脅迫?まあとにかく狂った奴等です。


自民党もこういう胡散臭い連中が支持する様な政党と組んで一体どうするつもりなんでしょうね。いずれ保守層からも見放されて崩壊するんじゃないでしょうか。

はぁ・・・


自分ではわかんないだろうけど

学会員は常識まったく無いからわかりやすいですね
常識無くって迷惑です

つばささんコメントありがとうございます。


信仰が常識を上回った~んですね。だから異常ということがわからない。
一時期は露骨な勧誘活動が目立ちましたよね。流石にイメージダウンしちゃうと思ったのでしょうが、相変わらずです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/577-04d188ac

