スポンサーサイト 


変態新聞騒動の張本人が民主党から立候補!? 

皆さんにお知らせします!

もうご存知の方もおられるかとおもいますが、


変態記事を垂れ流していた!


しかも当時責任者だった!


毎日新聞社員 矢崎公二が!!!


なんと!あの民主党から!衆議院 長野県4区から立候補するそうです!!!!


えらいこっちゃ~~~~~!



※プロフィール

2005年 西部本社福岡本部報道部副部長
     東京本社デジタルメディア局プロデューサー

2008年 編集局夕刊編集部副部長




>東京本社デジタルメディア局プロデューサー

これ、waiwaiのコラムを担当していたみたいで!

なのにお咎め無し!

・過去エントリです。
朝日も毎日も身内に甘過ぎ!

※毎日新聞が公表した処分対象に名前はありませんでした。




んで、毎日批判が収まった頃に立候補なんてしてくるんですから。。。


なめんな!と言いたい。


皆で、この事実を広めていきましょう。

でなきゃ、日本は変態が政治をする国になってしまう。


矢崎公二HP :http://home2.netpalace.jp/nagano4yazaki/top.cgi
 
矢崎公二blog :http://nagano4yazaki.at.webry.info/

スポンサーサイト

コメント

聴剣さん、今晩は。

えっ==何ですと!@@;

兎に角、民主党政権は、絶対、阻止しなければいけない。

お願いです。この記事、私のブログに
TBして頂けませんか?
お願いします。(ペコリ)

大変~~!!!

応援クリック~☆

reikoさんコメントありがとうございます。


私も最初聞いたときビックリしました。あの変態記事書いてた人が立候補なんですからいや恐ろしい。


TBはどの記事にすればいいですか?

 ぅわ~
聴剣の記事で初めて知りました~

流石民主党・・・・・・・・・・・
民主党らしい候補者ですね。

usakazeさんコメントありがとうございます。


ホント、民主党らしさが出ていて笑えます。この事実をみなが知るところとなれば面白いんですがね~…

ググル先生から来ました。
2chなどで電凸テロを敢行しております。以後、お見知りおきを。
m(__)m

民主党長野県連(026-232-6550)に電凸したところ…


『矢崎がデジタルメディア局にいたのは事実ですが、waiwaiに絡んでいたわけではない。だから問題ない』

…との事でした。
以下、そのときのやり取りを箇条書き。

「そういう肩書きをHPに載せているってのは、無関係だとは思えない。本人や毎日本社に確認を取ったのか?」

『本人からは確認したが、毎日には問い合わせていない。それに本人が書いていたわけじゃないから問題は無い』

「部下が垂れ流した変態記事を止められなかった時点で、上司としての監督責任が問われる。問題ないでは済まない。毎月市民団体が抗議デモを行っている現状をご存じないのか?」

『問題だと思うなら、あなた個人が毎日新聞社を刑事告発すればいい』

「waiwaiの中で(日本の男は全部変態だ)と書かれていたのだから、私も貴方も名誉毀損を受けたことになる。なのでその言葉は、そっくりそのままお返しする」



…話になりません、こいつら。

相良宗介さんコメントありがとうございます。


電凸お疲れ様です!

やり取り見させていただきました。
酷いですね。完全に有権者をバカにしている。変態記者の監督すらできず、尚且つ反省もせずに国政の場にでようとは…こいつには恥というものがないのですね!

腹が立ちます!
このやり取りお借りしていいでしょうか?早速エントリーにしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/606-92c98953

