スポンサーサイト 


鳩山民主党と真光 

民主党は次期衆院選での政権交代を狙っているわけですが、


その民主党・・・どーも胡散臭い。



・・・・・・・・で、こんな画像を見つけました。



まずは、創価学会批判・麻生総理にたいする漢字テストでおなじみ

  石井 一 参議院議員。

↓クリックで拡大
minsutoumatome-1.jpeg

※「崇教真光」誌平成13年12月号(471号)32~33ページ



↓クリックで拡大
minsutoumatome-2.jpeg

※「崇教真光」誌平成17年12月号(519号)46~48ページ



新興宗教の真光に祝辞を送っていますね。

この真光。ただの宗教じゃないんです。

真光の何が凄いって、手をかざすだけで「健(病気しないからだ)・和(争う心が起きない)・富(貧しさからの脱出)を得ることができる」というんです。私自身も中学生時代に同級生に勧誘されたことがありました。

※ちなみに誘い文句は「すごいんだよ、例えばこの葉っぱあるだろ?これがさ、手をこうやってやるだけで、ポテチの味がするんだよ!マジで」です(笑)

石井さん。創価学会を散々批判してこれです。当時は期待したんですがね。

まあそんな宗教なわけですが、


この真光へ祝辞を述べた民主党議員は石井さんだけじゃないんです。


次は民主党副代表の


岡田克也 衆議院議員


minsutoumatome.jpeg

※「崇教真光」誌平成19年12月号(543号)41~42ページ




どうも参議院選挙ではだいぶ真光にお世話になったみたいですね。

いつもは鳩山由紀夫さんが祝辞を述べていたみたいです。



はっきり言って真光はカルト宗教。


これにニコニコ祝辞を述べちゃうような民主党



どうなんでしょう!?


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

仰け反りました。5分ほど、気絶しました。
マンガですなぁ。
民主党ってのは、ゴキブリサヨクだけでなく、オカルト議員も紛れ込んでいたのですか。

徹底的に、追求する必要がありますなぁ。

また、遊びに来ます(礼)。

 民主党って多種多様なカルトから出来上がったんですね~>w<

やっぱりね・・・

聴剣さん、今晩は。

民主党は、宗教根絶する。
石井氏の言葉に、すっかり騙されてしました。酷い!

勿論、そうだからと云って、
民主党政権は、断固、反対です。

しかしながら、情勢は、自民党に厳しい。

よっし・・・!!!
大変、お手数おかけいたしますが、
この記事、私の所へ、TBして頂けませんか?お願いします。(ペコリ)

応援クリック~☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしょうさんコメントありがとうございます。


私もwええぇ~~!結局追及する方もカルト教のお世話になってたんですか!ってなりました。

もう自民も創価や幸福の科学?みたいな気色の悪い連中から支持されていたんですから、どいつもこいつもって感じです。

いやー本当にここまでくると冷めてしまいます。

usakazeさんコメントありがとうございます。

まさにカルト・アラカルトですね。すみません(汗)

reikoさんコメントありがとうございます。


ショックですよね!結局なに?真光の敵だから?はあ・・・・

石井一は他にもマルチを推進するような人間ですから。。


かといって自民は相変わらず創価とつるんでいる訳で、どちらも同じ様な連中なんですよね。どっちが勝ってもカルトが勝つんでしょうね。

トラバ早速しておきました!

よくわからないけど客観的に言わせてもらえば、どんな人にも信仰の自由はあるんじゃなの?あなたの意図することはわかるけど、断片的に見て全てを判断する怖さも感じるね。政治家だって個人的な信条に基づいて、信仰選択の自由は許されるべきで、それが某宗教団体のように政党を作り国政に深く関わっていくことはいけないと思う。

Re: タイトルなし

Sさんコメントありがとうございます。
確かに信仰の自由は認められるべきものだと思います。
私自身がカルト宗教にアレルギーを持っている事をご理解していただいてから読んでもらうと良いかと思います。

基本的に創価学会にしても真光にしても、私は宗教とは認めていません。あれは人を洗脳して富みを搾取する詐欺集団としかみていません。両者とも私の身近にいてそれを実感しているから言えるのです。

石井さんはかつて創価をがんがん批判した訳ですよ。あのときは嬉しかった。
なのに。この様です。結局なに?同じじゃんと。

真光は確かに政党を作っていませんが、政治力を行使している点では同じ。私はそれに頭を垂れる民主党を決して信用はしない。というだけのエントリーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

崇教真光ははっきり言ってカルトです。民主党がカルト宗教に対して支持するのは馬鹿でしょうね。

残念です

教団はその教典の中で、民主主義から神主主義を唱えています。

これに批判もあるでしょうが、簡単に説明すれば、イデオロギー上民主党を支持者するのは教典に反すること

自民党は初代氏が支持していたらしいので、仕方ないとしてもここまで教典を無視して民主党支持をするなんて…

どうせ自民党が公明党と連立したというのが理由なんでしょうがまったくけしからん話しです

ついでに幸福もどうせ公明党と自民党との連立に反対したとかその程度の理由での立党でしょう

なぜ彼らはそんなに頭を使えないのだろう

自民党が郵政票を切り捨てたら、その飴を拾ってねぶる。
国民新党と選挙協力する。

結局、民主党って、自民党政権で入れられなかった
ありとあらゆる勢力を見境なく糾合して政権を取ったんですよね。

そんな政党を与党にしてしまうなんて、この国の有権者はまったく…

うちは真光で家庭崩壊し
破産、親戚から絶縁されました。

絶対に小美玉を貰ってはいけません。

憲法に宗教の自由はありますが
海外ではカルト認定している国もあります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/612-8d364fcb

