 


北朝鮮を支える在日の存在 

在日朝鮮人は北朝鮮の手足となって働いている。。。。



ミャンマーに不正輸出未遂 貿易会社幹部ら3人を逮捕



 大量破壊兵器に転用可能な物資をミャンマーに不正輸出しようとしたとして、神奈川県警外事課は29日、外為法違反(無許可輸出未遂)容疑で、貿易会社「東興貿易」(東京都新宿区)社長で北朝鮮籍の李慶鎬容疑者(41)▽輸出入代行業「大協産業」(渋谷区)社長、武藤裕彦容疑者(57)▽機械製造メーカー「理研電子」(目黒区)社長、香月巳昭容疑者(75)-の3人を逮捕した。県警によると、3人はおおむね容疑を認めているという。
 県警の調べによると、李容疑者らは共謀。今年1月23日、理研電子を輸出元として、マレーシアから迂回(うかい)してミャンマーにミサイル開発などに使われるおそれのある直流磁化特性自記装置1台(694万円相当)を不正輸出しようとした疑いが持たれている。

(省略)

李容疑者は中国の貿易会社「東新国際貿易有限公司」からの指示を受け、理研電子に依頼。直流磁化特性自記装置は永久磁石を製造する過程で使用する装置で、ミサイルの制御装置の部品に使われる磁石を測定するために使われるという。

産経新聞 2009年6月29日付記事




家宅捜索は2月26日に行われていたようです。(同じ事件であればですが)


ミサイル関連物資、北朝鮮に不正輸出 都内の商社を強制捜査 (産経新聞 09年2月26日付記事

↑の記事には、

「こうした物資を北朝鮮に直接輸出することについては規制が厳しく、実質的に難しい。そのため最近は第3国を経由して、運び込むケースが目立っている。公安当局は、北朝鮮側が“迂回(うかい)輸出”の指示を出しているとみている。」


とあり、迂回輸出が指摘されています。


ミサイル関連物資はミャンマー政権への輸出というより、ミャンマーを迂回して北朝鮮へ輸出されているということなのでしょう。。
「李容疑者は中国の貿易会社「東新国際貿易有限公司」からの指示を受け、理研電子に依頼」とありますが、この貿易会社も北朝鮮系なようです。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090630ddm041040004000c.html


物資の流れは


             

             日本(在日企業)
                ↓
                ↓
              ミャンマー 
                ↓
                ↓
     
            中国(北朝鮮系企業)
                ↓
                ↓
               北朝鮮


 

になるようです。


このような不正輸出が出来るのも、日本に居座る在日朝鮮人の働きがあるからですね。こうやって北朝鮮は外貨や物資を手に入れていた・・・・なるほど、これなら制裁が痛くも痒くもないという北朝鮮の言い分が少し理解できました。



もっともっと厳しくしていかなきゃ!

コメント

こんにちは

おじゃまします(礼)。

さて、
>公安当局は、北朝鮮側が“迂回(うかい)輸出”の指示を出しているとみている。

そうなんですよね。
この手を使えば、制裁なんて北朝鮮にとって大したダメージにはならないでしょう。
まぁ、迂回するぶん、銭は余計にかかるでしょうが。
心配なのは、売国政党が政権を握った場合、摘発そのものが…。
いや、嫌な想像は身体に毒ですな(苦笑)。

また、遊びに来ます(礼)。

ODA支援も停止すべき!

聴剣さん、おはようございます。

莫大なODA経済支援を受けながら、
こんな悪事を働くミャンマーには、
即、ODA支援を停止すべき!

でなければ、軍事政権の独裁国家では、北朝鮮同様、どこまで本当か分からない。
もう勧告だけでは駄目です。
改善の余地はないし、政権が続く限りしないでしょうね。

応援クリック~☆

おしょうさんコメントありがとうございます。


こういう企業が日本にはあって、核・ミサイル関連機器だったり金だったりが北に流れているんですよね。こんな状態を放置してたら他の国々からテロ支援国家と言われかねませんね。

限界まで制裁を強化して北朝鮮を締め上げねば。


北朝鮮とつながっている在日の監視・取り締まりの強化が急務かと。

民主党がとったりなんかしたらもう在日が自由に動き回るでしょうね。

考えたくないです(苦笑)

reikoさんコメントありがとうございます。


莫大なODA…それがかの国を生き延びさせているんですね。

あの国は北朝鮮と仲良しのようですね。これ以上支援をするのであれば考えなくてはいけませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/617-1a3778a6

