スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島・日本海呼称問題で好き勝手やっているのに・・・なにが未来志向だ! 


「わが国固有の領土」に韓国抗議 防衛白書の竹島記述


 【ソウル=水沼啓子】韓国国防省は17日、日本の平成21年版防衛白書が竹島韓国名・独島)を「わが国固有の領土」と記載していることについて「厳重に抗議し、日本政府の即時是正措置を求める」との声明を発表した。
 竹島をめぐっては、昨年の防衛白書にも同様の記述が掲載され、韓国側は強く抗議。関連内容の削除を日本政府に要求していた。
 国防省は、再び掲載したことを「決して容認できない」とし、日韓関係間の「“未来志向的成熟したパートナー関係”の発展に障害になっていることを日本政府が深く認識することを繰り返して促す」と主張した。
 一方、韓国外交通商省もこの日、在韓日本大使館の政務参事官を呼び抗議した。


産経新聞 2009年7月17日付記事




国際司法裁判所への提訴は拒んで議論から逃げる。


一方では、ニューヨークタイムズへの広告など、根拠の無い主張を他国へ垂れ流す。


日本海呼称問題も同様、まともな議論をせず好き勝手やっている。


それで、どうだ。

日本が防衛白書に竹島などについて「わが国固有の領土」と明記すると、


未来志向

パートナー関係



を持ち出して非難する。これは韓国のいつものパターンだ。


自らは勝手に主張をし、日本が同様に主張しようものなら、未来志向を楯に非難。。。



おかしいと思わないか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/629-caf73567

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。