スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強姦大国いまだ健在 

女性暴行再犯で懲役20年、釈放から半年後に犯行

ソウル北部地裁は2日までに、夜間に駐車した女性ドライバーに2回にわたり性的暴行を加え、金銭を奪ったとして起訴された被告(38)に懲役20年を言い渡した。被告は1997年に女性ドライバーを5回にわたり暴行して実刑判決を受け、2005年12月に模範囚として仮釈放された。しかし、釈放から半年後の今年6月に同様の犯行で逮捕された。

 判決は「仮釈放後の保護観察期間に同様の犯罪を犯したことから、長期間の服役生活にもかかわらず、更生できなかったとみられる。さらに被害者が増えないように、社会から長期間隔離しなければならない」と量刑理由を説明した。

 女性暴行事件で服役後に再び同様の事件を起こした被告に対し、最近重い判決が相次いでいる。大田地裁も今年7月、7年間で100人余りの女性に性的暴行を加えたとして起訴された被告(46)に無期懲役を言い渡した。


朝鮮日報  2007/10/03配信

http://www.chosunonline.com/article/20071003000049

ーーーーーーー以上配信

>7年間で100人余りの女性に性的暴行を加えたとして起訴された被告(46)に無期懲役を言い渡した。

性犯罪者が再犯を犯す確立は、世界的に見ても高い。強姦大国韓国においてもそれは言えるようだ。韓国の性犯罪の発生件数は日本の10倍ということで、再犯の数もかなりの数と思われる。恐ろしいことだ。しかしこのような国から去年だけで約237万人が日本に入国しているのである。

CA330011.jpg



日本は11月から外国人の日本入国に際し、指紋の採取をするようだが、在日韓国人などの特別永住者は指紋採取対象からはずされている。日本国にこのような性犯罪者を紛れ込ませない為にも、徹底して行なってほしい。

性犯罪者の日本入国を阻止せよ!



・関連リンク 

日本に入国する外国人、11月から指紋採取義務化へ



是非クリックお願いします!↓
。


こっちもお願いします!↓
にほんブログ村 政治ブログへ

もう一つ!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/63-bb7943d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。