スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党政権で日本はこう変わる!民主党を知る為の30の質問 

頂物ですが、これには驚きました。

民主党が政権をとったらこうなるのか・・・・orz と。


以下転載


★「No!」と言える日本・民主党を知る為の30の質問★

民主党の主張に従って作られた「Yes/No」アンケートです。知らない話、聞いたこともない話かもしれません。しかし、全て事実に基づく質問です。言い換えれば、民主党員は、これら全てに「Yes」と答えるはずです(奇妙な言い訳をして逃げるかもしれませんが)。今回の選挙の結果次第では、「日本の国柄」が変わります。そして、二度と再び「今の日本」「私達が生まれ育った日本」には戻れなくなります。
是非以下を参考の上、真剣に考えて投票して下さい。


 『国民の生活が第一』『友愛の政治』、なるほど。
 ところで、あなたは……

01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?

06:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の「2兆7千億円の増税」を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?

11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?

16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?

21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?

27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?

30:あなたは、日本が嫌いですか?



貴方はいくつYesがありましたか?


私は一個もありませんでした。そしてこれが民主党の姿か!と改めて認識しました。


民主党議員や支持者はこれらの質問に全てYesで答えるはずです。


恐ろしい!


どんどん拡散しても良いとのことなので、皆様拡散お願いいたします!


Thanks maiさん!
スポンサーサイト

コメント

何をとぼけている!

聴剣さん、今晩は。

民主党を応援している人は、
この事を認めているんでしょうか?

国旗も揚げられない政党が、
国政を担うとは、何を基軸で、日本丸の舵取りをするんでしょうね。
ふざけるな!と云いたい。

因みに、私も、一つもありませんでした。こんなバカげたことを、日本人なら受け入れる事が出来ない!!!

PS
お手数でも、私のブログに貼り付けて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

reikoさんコメントありがとうございます。


日教組やら民団やらどうしようもない連中から支持をもらってるんだから、まあこういう政策になるのも頷けますね。


政権交代などが起こったら…恐ろしい。
トラバさせていただきます。

動画でも有りますよ~|。・)っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7690134

ニコニコですが・・・・・ブログだと興味の有る(解っている)人が多いと思うのですが、友達や身内などまだ知らない人(興味の無い人)に携帯や動画プレイヤーなどから見てもらえますよ~

usakazeさんコメントありがとうございます。


そうですね~!これ色んな人に見てもらいたいですね!うさかぜさん有難うございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/633-a7921b1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。