 


平沼氏が衆院選後に新党結成!メンバーリストあり 

衆院選が迫っています。


どの議員、何処の政党に投票しようか迷っている方は多いのではないでしょうか。


自民党も駄目。民主党もな~~。

まして社民なんか問題外だし。


そんな方々に、ご紹介します。


「平沼グループ」です!

新党結成するのかしないのかで、注目を浴びていましたが、ついに結成するそうです。

衆議院選挙後の結成となるので、出馬は無所属となります。


【09衆院選】平沼氏「衆院選後に新党」



 平沼赳夫元経済産業相は11日、都内で講演し、「衆院選は無所属で出て、選挙後に政党をつくることを考えたい。(政党要件となる)5人以上の当選を目指す」と、保守系無所属「平沼グループ」の候補者による新党結成を目指す考えを示した。
 また、「自民党も民主党も過半数を取れないことが十分考えられる。政治の安定のために接着剤の役目を果たしていく」と、政界再編をにらんだ動きを加速させる考えも強調した。
 「平沼グループ」は、山梨2区から出馬予定の長崎幸太郎前衆院議員(40)=自民党離党=が11日、新たに加入し、計17人になった。


産経新聞 2009年8月11日付記事




メンバーは、以下(あくまで現時点)

青森1区 升田世喜男

秋田1区 藤井陽光

秋田3区 村岡敏英

山形1区 伊藤香織

栃木4区 植竹哲也

埼玉11区 小泉龍司(元)

東京4区 宇佐美登(元)

静岡7区 城内実(元)

大阪1区 堺井裕貴

大阪14区 三宅博

兵庫4区 石原修三

岡山3区 平沼赳夫(前)

徳島1区 岡佑樹

香川3区 真鍋健

熊本3区 三浦一水

千葉6区 松本和巳


※上の記事から

山梨2区 長崎幸太郎

コメント

TB

こんにちは。

一人でも、多く当選させなければいけませんね。

微力ですが、私も頑張ります~♪

応援クリック~☆

あらら~~どうしたことか???

Titleに、<TB有難うございます>と
記載したのに・・・TBしか載らない。
(私のPSが、おかしいのかも)

大変失礼いたしました。(ペコリ)

reikoさんコメント有難うございます。


無所属から立候補という事で、自分の選挙区にいない方を支援する事が難しいですね。私の住んでいるところもいません・・・

陰ながら応援するという事で!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/640-20a45f0b

