 


日章旗を切り刻む民主党は日本をどうする気!? 

選挙もうすぐですね。

民主党政権誕生が濃厚ですが・・・

その後の日本の行く末が心配になります。


ここでショッキングな画像を。。。

long1250485821363.jpg


上の写真かって?

ちがいます!小沢さんじゃないですよ!!

民主党のマークの部分ですよ!!!


これ、2枚の日章旗を切って貼付けて作ってるんですね。


これについて党首討論で麻生総理が鳩山代表に対して指摘しています。


日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」



6党党首討論会で発言する麻生首相。右は民主党の鳩山代表=17日午後、東京・内幸町の日本記者クラブ
 鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の決起集会で、2枚の「日の丸」を切り刻んで重ね、民主党旗として掲揚していたことが分かった。集会には小沢一郎代表代行も出席しており、「切り刻んだ国旗」は民主党のホームページにも一時掲載されていた。
 麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。
 民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。

産経新聞 2009年8月17日付記事





国旗は国家を象徴する旗であり、また尊厳を表すものです。


よくお隣の韓国では、日章旗を焼き日本に対して抗議をしていますね。


あれは、他国に対する最大限の侮辱です。


今回民主党はその国家の象徴である国旗を切り刻んだ・・・・・


これは如何なものか!!


これが今の民主党を表しているのではないでしょうか??????


鳩山代表は「きちんと作られなければいけない話だ」などと弁解していますが、そもそも党のマークを作っておらず、間に合わせに日章旗を切って使うなど、国旗に対する敬意が無い証拠ではないでしょうか!!!!


日本の法律では、他国の国旗にたいしては「外国国章損壊罪」がありますが、自国の国旗に対しては罰する事ができません。なんでも「思想・良心・表現の自由との兼ね合い」があるんだそうで。。。



とにかく、こういう民主党が政権をとれば日本は壊れますね。

コメント

神聖な国旗を・・・

聴剣さん、今晩は。

本当に、酷いですね。
これがこの党の呈是だとするならば、
もう亡国ですね。間違いなく・・・

愛国心がないと云う党の姿勢を、まざまざ観た感じがします。

応援クリック~☆

民主党は国売ります全力であります!

拝啓、管理人様

お久しぶりであります。

自民党にも短所はありますが民主党は国売ります全力でです、今回の国旗の切り貼りが何よりの動かぬ証拠であります。

話題転じ、反日捏造教育を受けた筋金入りの反日民族シナ朝鮮人が日本各地に増え続けております。

その凄惨極まりない現状を元警視庁通訳捜査官である坂東忠信氏のサイト 外国人犯罪の増加から分かること

にあります、著書 通訳捜査官 がお薦めであります!
日本が共にあらん事を!(^-^)m(_ _)m
僭越乍乱文にて 敬具

  • [2009/08/19 00:29]
  • URL |
  • (^o^)風顛老人爺
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

reikoさんコメントありがとうございます!


亡国…しかし避けられない情勢ですね。
国旗を切り刻んでも屁とも思わない…その神経がわからない。民主党側はやったのは日教組ではないと弁解していますがどうだか…


ま、いずれにしても民主党には易々と政権を譲り渡して欲しくないですね。

(^o^)風顛老人爺さんコメントありがとうございます!


お久しぶりです!他のブログで時たま見かけておりました!

そうなんですよね。自民党が良いわけではないのですが、民主党に渡すくらいなら…そんな感じですよ。しかし、国売りが国の舵取りを行うことになりそうですね。


ただの外国人なら、犯罪の心配だけで済みますが、そこに反日がつくとこれまた厄介です。


民主党が政権をとれば参政権が与えられる。その先に何があるかなど、私のような人間ですらわかります。


ご紹介のサイトと著書、しっかりとチェックさせていただきます!ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/645-b8988329

