 


[総選挙]朝日が麻生総理演説日程を捏造!! 

民主党圧勝は間違いない。

国民が選んだのだから受け入れなければならない。




・・・・・・・・・・だがこの選挙。そのまま静かには終わらないだろう。



まずはこれを見てほしい。

《党首を見に行こう》29日の遊説予定


 29日の主な政党党首の遊説日程(予定)は次の通り。

自民党:麻生太郎総裁

  9時40分~ 小山市・小山駅西口(栃木県)

 10時45分~ 古河市・古河駅西口(茨城県)

 13時20分~ 鎌倉市・鎌倉駅前(神奈川県)

 14時35分~ 横浜市金沢区・京急金沢文庫駅西口(同)

 15時50分~ 川崎市川崎区・銀柳街入口(同)

 17時~ 品川区・武蔵小山駅前(東京都)

 18時20分~ 荒川区・町屋駅前(同)

 19時30分~ 豊島区・池袋駅東口(同)

asahi.com 2009年8月28日付記事




これは朝日がネット上に掲載した首相演説の日程表だ。


次にこれを見てもらいたい。



8月29日(土)
麻生 太郎 総裁 -栃木県・茨城県・神奈川県・東京都-
 9:00~ 【街頭演説】 小山駅西口:小山市
10:30~ 【街頭演説】 古河駅西口:古河市
12:30~ 【街頭演説】 鎌倉駅前:鎌倉市
14:00~ 【街頭演説】 京急金沢文庫駅西口:横浜市
15:00~ 【街頭演説】 銀柳街入口:川崎市
16:30~ 【街頭演説】 武蔵小山駅前:品川区
17:30~ 【街頭演説】 町屋駅前:荒川区
19:00~ 【街頭演説】 池袋駅東口:豊島区

自民党HP  (魚拓です)
http://s02.megalodon.jp/2009-0829-2203-05/www.jimin.jp/sen_syu45/yuuzei/index.html





もうお気づきだろう。


なんと、朝日の掲載した日程は、自民HPの掲載した日程よりも遅くなっているのだ。


朝日の日程表を見た有権者は、恐らく麻生総理の演説を見ることが出来なかったのではないだろうか。


有権者にうその情報を流し、演説を聞かせないようにした朝日


これはいかがなものか!!




ちなみに、民主党の日程は正確である。


民主党:鳩山由紀夫代表

 11時55分~ 堺東駅前ロータリー(大阪府)

 12時40分~ 天下茶屋駅東口ロータリー(同)

 14時10分~ 東大阪市・サティ鴻池店前(同)

 15時~ 守口市駅前ロータリー(同)

 15時40分~ 上新庄駅前(同)

 19時30分~ 池袋駅西口公園前(東京都)

asahi.com 2009年8月28日付記事




8月29日(土)
▼鳩山由紀夫代表
 11:55メド~ 大阪 堺東駅前ロータリー
 12:40メド~ 大阪 天下茶屋駅東口ロータリー
 14:10メド~ 大阪 サティ鴻池店前(東大阪市鴻池元町11-1)
 15:00メド~ 大阪 守口市駅前ロータリー
 15:40メド~ 大阪 上新庄駅前
 19:30メド~ 東京 池袋駅 西口公園前

民主党HP (魚拓)

http://s02.megalodon.jp/2009-0829-2223-23/www.dpj.or.jp/news/?num=16930




今回の衆院選は日本の行く末を決する重要な選挙である。

その選挙で党首の演説を聞き、その上で判断をしようとおもった方も居ただろう。


にも関わらず、朝日はこのような失態をしでかした。


いや、これは意図的に行われたものかもしれない。


どちらにせよ、有権者を騙した罪は大きい。



断罪されるべし!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これを知ったとき、私はマスコミの恐ろしさを思い知った。

そして同時に、この選挙すべてがマスコミによって作られたものではないかと。。。



コメント

ここまでするかのか・・・

TB頂きありがとうございます。

ここまでするのか!・・・意図的な感じがするほど、悪辣ですね。

酷いものですね。この左巻きマスコミは・・・

民主党政権は、そんなに長続きしないと思います。(短命内閣に・・)

応援クリック~☆

Re: ここまでするかのか・・・

reikoさんコメントありがとうございます。

いやー朝日も凄いですね。ここぞとばかりに頑張ったんでしょうね。

それにしても姑息です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/650-75d0ed9a

