 


金総書記が麻生首相の訪朝を要請!?見返りは10億ドル・・・orz 

衝撃です・・・

金総書記、麻生首相の訪朝要請か=3月に日朝非公式接触-韓国TV
 
【ソウル時事】韓国のニュース専門テレビYTNは1日、北朝鮮の金正日労働党総書記が麻生太郎首相の訪朝を要請したが、4月の弾道ミサイル発射などで実現しなかったと伝えた。外交消息筋の話として報じた。
 YTNによると、日朝間の非公式接触が昨年末以降、何度も行われ、3月5日には麻生首相の秘書官が北京のホテルで極秘に北朝鮮労働党作戦部の実務者と接触した。この場で、中山恭子首相補佐官(拉致問題担当)が訪朝して金総書記に拉致問題の解決を促しその対価に日本が北朝鮮に10億ドル(約930億円)を支援するとの計画が話し合われたとしている。
 この報告を受け、金総書記は麻生首相の平壌訪問を要請するよう指示したという。 

時事通信 2009年9月1日付記事



ええーーっ!!!


拉致問題の解決を促すだけのために、10億ドル(約930億円)を支援・・・

読み間違えでなければそういうことですよね。

「計画が話し合われた」とありますが、その某秘書官はその方向で持っていこうとしたのでしょうかね?そこ知りたいですね。もしも見返りありで考えていたのなら、幻滅してしまうなー。結局金?って。


でも自分で誘っておいてミサイル発射ということは、麻生さんに断られて怒り狂っての発射なのでしょうか。う~ん続報を待ちたいですねこれ。



これ、まず気をつけなければならない事は、ソースが韓国のメディアである事。

タイミング良すぎだし、なんらかの意図を持って発せられた虚報の可能性がありますね。



例えば・・・友愛民主党から金を引き出す為だとか。考え過ぎかな。



読み間違えていたら指摘くださーい。

コメント

鳩ポッポなら・・・

聴剣さん、今晩は。

鳩ポッポなら、出すかも知れないですね。

それも、お金を盗られた挙句、
日本人は、5人ぐらいしか返えさないで・・・

もう北を崩壊させろ!・・・そう云いたい。
でも、民主党政権では、無理ムリですね。(虚しい)

応援クリック~☆

北朝鮮が、朝鮮半島占領期間中に行った犯罪に対する日本の謝罪を求めました。
フランス通信が、北朝鮮の首都ピョンヤンから伝えたところによりますと、北朝鮮の日本に対する要請は、日本の民主党が30日日曜衆議院選挙で勝利したことを受け行われたものです。

だそうです・・・・・・

拉致問題は解決済みだなどとほざいていた北朝鮮が裏でこんなことを言ってたとは。まだ生存者がいるということです!

嘘吐き国家にはさらなる制裁を加えて締め上げないと。

金で解決しようなんて相手の思うつぼです!民主党にはくれぐれも気をつけていただきたいですね。

reikoさんコメントありがとうございます。すみません!↑を付け加えするの忘れました!

usakazeさんコメントありがとうございます。


わー…早速ですね。今度の鳩は自分から謝罪する気まんまんだから北朝鮮も楽勝ですね。社民の福島が余計なことしないといいけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/655-0b940252

