 


【鳩山内閣】国旗に一礼は18人中7人だけ・・・・ 

日本嫌いが日本の政治を掌る。

これで本当に日本は良くなるのでしょうかね?



国旗一礼は7人だけ…官房長官「あ、そうですか」


 鳩山由紀夫首相と各閣僚の計18人が、16日に首相官邸で行った記者会見で、会見場に設置された国旗一礼したのは7人だった。礼をしたのは首相、福島瑞穂消費者・少子化担当相らで、亀井静香郵政改革・金融相、岡田克也外相ら11人は国旗前を素通りして登壇した。
 平野博文官房長官は17日の記者会見でこの点を問われ、「『あ、そうですか』という感覚だ。(一礼を)閣僚としての責任ある対応をされればいい。一礼しろと閣議決定したわけではないし、申し合わせをしたわけではない」と述べた。


MSN産経ニュース 2009年9月18日付記事




国民を代表し、その国の政治を行う者なのだから、国旗一礼など当然するものだとおもっていたらこの通り。唖然としますね。


福島瑞穂さんがまともに見える。。。


いやはや・・・自国の国旗一礼する事すら拒否するような人間が政治をやって、果たしてまともな政治が行われるのか。疑問ですね。



コメント

これって本当なんですか・・・。

絶句してしまいました。

インターネットでどんどんこういった事実を配信してくださることを引き続きよろしくお願いします。

私も、あなたの情報量にはかないませんが、書いております。
私の稚拙な情報も含めてなんとか変な流れを止めたいものです。

http://moneytax110.seesaa.net/

これでは・・・

聴剣さん、今晩は。

国旗にも敬意を払わない閣僚が、この国を牛耳るとは、ふざけるな!と云いたい。

こんな調子だから、教育現場でも、
国旗掲揚に起立を拒むんですね。
(話にならない!)

応援クリック~☆

こんにちはさんコメントありがとうございます。

はじめまして。これからもよろしくお願いします。

いやいや、私なんて情報量などは既存メディアに頼りっぱなしですし、文章も稚拙です。ただ、少しでもこれを見て「ええぇ~~」とおもってくれる方が居ればと思い、細々とやっております。

こんにちはさんも頑張ってください。

reikoさんコメントありがとうございます。


いやさすが、日教組が支持している政党です。


いや、先が思いやられます。政治はともかく、教育は荒廃し、反日が跋扈する社会になってしまうのでしょうかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/663-e074b9f6

