 


【外国人地方参政権】亀井氏の発言は正論だ! 

外国人地方参政権付与絶対阻止!

外国人地方参政権に慎重=亀井氏

 国民新党代表の亀井静香金融・郵政改革担当相は20日、永住外国人への地方参政権付与について在日外国人の比率が非常に高い地域がある」と指摘した上で、「(そうした地域で日本人から)自分たちの意思が地方政治に反映されないという心配、不満が出てきても困る面もある」と述べ、慎重な姿勢を示した。都内で記者団に語った。 
 民主党の小沢一郎幹事長は19日、早ければ来年の通常国会に関連法案を提出することに意欲を示している。亀井氏は「正式に民主党から提案があった話ではない。(提案があったら)党として議論していきたい」と語った。


時事ドットコム 2009年9月20日付記事




なんだか、やっと政治家がまともな発言をして、マスコミが報道したなという感じですね。


亀井さん、この件に関しては正論ですね。


大事な部分は、


在日外国人の比率が非常に高い地域がある


(そうした地域で日本人から)自分たちの意思が地方政治に反映されないという心配、不満が出てきても困る


まさにここですよね。皆さんが危惧しているところは。


これは十分あり得ることで、誰もがここに疑問を持つはずなんですが、与党内では亀井さんだけですか?こういう発言をしたのは。


在日外国人(とりわけ韓国・朝鮮人)あたりは、政治色の強い方々ですから、やりかねません。集団で住民票移せば人口の少ない自治体など乗っ取る事は簡単です。議会を操って、「慰安婦決議」の連発などを軽々としてくるでしょう。



国民はまだ知らない方が大勢います。

地方参政権に反対している政治家や知識人はもっと発言すべきです。

コメント

外国人参政権に 反対致します!

拝復、管理人様

外国人参政権に断固として反対致します!

その狙いである在日外国人のうち在日朝鮮人は韓国にて2012から在外朝鮮人の投票が可能になりますそちらを利用されよ。

在日朝鮮人は日韓双方で選挙権を有する特権階級になります言語道断です!
何世代に渡り居座っていても在日外国人は在日外国人に過ぎない税金は社会資本の使用料です参政権とは無関係である。

在日外国人参政権付与に断固 反対のメッセージを民主党本部 首相官邸 自民党本部 電子政府の総合窓口 各省庁 マスコミテレビ局新聞社出版社 、ニュース番組のスポンサー会社に更にはニュースサイトのコメント欄に、各議員諸氏のサイト及び事務所にどしどしと送っております電話で ファックスで 手紙で メールにて。

著しい危険性を伴い日本乗っ取りに直結する在日外国人参政権付与に反対の皆々様。

力をお貸し下さい。
日本の主権者は国民一人一人であります、その行動と意志表示があってこそ高信頼社会であり高信頼国家である日本が存在します。

管理人様、この場をお借りする失礼をお許し下さい。
m(_ _)m乱文にて 敬具

  • [2009/09/23 16:05]
  • URL |
  • (^o^)風顛老人爺
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(^o^)風顛老人爺さんコメントありがとうございます。


これは本当に大きな問題ですよね。私も出来る限りの事をやっていきたいです。このブログでもことあるごとに取り上げるようにはしていきたいです。

>2012から在外朝鮮人の投票が可能に

どうやらそのようですね。こう言うことがあるにもかかわらず、強欲にも参政権を要求してくるのだから許せません。これでは特権になってしまう。


このコメント欄はどうぞご自由にお使いください。私の記事よりも皆さんのコメントの方が余程タメになります(苦笑)

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/666-0ddd93f5

