 


【外国人参政権】民主主義は崩壊した!民主党は意見すら言えない独裁政党だ! 

国会議員は代議士とも言いますね。
言うまでもなく彼らの仕事は、国民を代表して国政を議する人間のことです。


では、その代議士が仕事をしなかったら皆さんはどう思うでしょうか。・・・やめてしまえ!と思いますよね。自分の地元の議員に意見や要望を述べても突っぱねられたら、何の為にいるんだと怒りが沸いてきますね。でも、そうしたくても上の人間が恐ろしくて意見など言われても困るという場合もあるかもしれません。独裁で有名な中国共産党や朝鮮労働党などは特にそうでしょう。文句を言えば粛正。

え?日本は大丈夫だって?


民主主義だから?



そんな方に見てもらいたいです。この記事。
日本も中国北朝鮮に仲間入り!?と思ってしまう内容です。



外国人参政権問題 民主・古賀一成衆議院議員「反対は直接上に言ってくれ」


 外国人参政権に反対する市民の声に、現職国会議員が他人事のような対応をとった。
 古賀一成衆議院議員は、外国人参政権へ抗議するため事務所を訪れた市民に対し、「私も外国人参政権については疑問に思っているが意見を言えない。直接、上(民主党本部)に掛け合ってはどうか」との説明をしていたことが分かった。
 抗議したのは、古賀議員の地元(福岡6区)である小郡市や久留米市に住む主婦7名の集まり。「国民の代表として選ばれているのに、自分は何も言えないなんておかしい。何のために代議士をやっているのでしょうか」と、古賀議員の態度に腹を立てている。
 なお、昨年12月24日には古賀議員の後援会が解散しており、地元有権者の同議員に対する不信感は募る一方だ。


九州企業特報 2010年01月18日付記事




とうとう日本もここまで来たか。。これが率直な感想ですね。


「私も外国人参政権については疑問に思っているが意見を言えない。」


これが今の民主党の全てを表していますね。



恐ろしい世の中になりました。

コメント

知っていたらすいません。

ブログ オレンジいろのあさこちらで民主議員へFAX抗議をやっています。
よろしくお願いします。
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/

お願いします。

偽装結婚に苦悩する台湾のケースです。
日本も早急に知らねばなりません。
詳しくは
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/
ブログ 外国人犯罪からわかること
ブログ まさか、右翼と呼ばないで!
・今からできること、是非してほしい事
・参政権に反対したくなる動画集、資料
日本は本当に危ないと思います。チェックをお願いします。人口侵略はもう始まってると考えたほうが良いです。
後手、後手に回らないためにも・・・

お願いします。

参政権付与対象である「永住者」に関し驚愕の事実判明
内容の概略:
●「永住者」の在留資格は来日からごく短期間で容易に与えられているケース多数
●その「永住者」を頼りに来日する外国人が増え、「移民」状態は始まっている
●不法入国・滞在者にも、日本語の読み書きのできない者にも「永住者」の在留資格が与えられている
●しかし、不法入国・滞在者や日本語の読み書きのできない者は「帰化」はできない
●つまり「帰化」できない犯罪者も、日本語のできない者も「永住者」にはなることが出来る→参政権の付与対象 など
詳しくは
http://sitarou09.blog91.fc2.com/
そして、ご協力お願いします

貼り付けばかりですいません

別件でお邪魔します。
新入り中国人たちが日本において、“中国人の中国人による中国人の為の政治”をやろうとしているという話です。


【常識革命】 <6>国会目指す『新華僑』 2010年1月8日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/joushiki/list/CK2010010802000085.html
ブログ だいあのつぶやき コメントから転載です。

国籍を変えるとは・・

外国の人で自国の価値観で、「日本のあれが変、これがヘン・・」だのいう人は帰化は遠慮ください。
また、日本での日常生活に慣れただけの人も帰化はご遠慮ください。
こういう人は年月が経つと、日本の民族性、精神性に文句つける傾向にあります。そもそも民族無くして、国家は成立しません。
日本の文化、伝統、言語などに愛着、同一性などが持てない人が帰化すると、2,3世も苦労する事になります。
間違ってもそれを、日本が排外主義だとか、グローバルが云々と言って日本を逆恨みしないで下さい。
国籍法等の緩和に前向き・西村眞吾氏
参政権賛成・舛添要一氏
生誕主義OK(アメリカ化)・橋下徹府知事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/699-4fc2f2fe

