スポンサーサイト 


首相夫人、公邸に同じ韓流スターを4回も招く→スターの正体は民団の広報大使 

鳩山首相夫人の幸さん、ファーストレディーを楽しんでらっしゃいますね。

いや、けっこうけっこう。

首相夫人、公邸に韓流スター家族を招き手料理でもてなす 韓国紙が報道 


【韓流☆チョアヨ!】鳩山由紀夫首相夫妻と握手する俳優、イ・ソジン=2009年9月14日、東京都千代田区の鳩山事務所(代表撮影)
 【ソウル=水沼啓子】19日付の韓国紙、中央日報は、韓流ファンとして知られる鳩山首相夫人、幸さんが17日、韓国の俳優、イ・ソジンさんと母親らイさんの家族を首相公邸での夕食に招いて、手作りの料理などでもてなしたと伝えた。幸さんはイさんの熱烈なファンで、これまでも度々、食事などをともにしている。

(略)

産経新聞 2010年3月19日付記事




官房機密費をがっつりと使って改修した公邸で、さぞかし楽しいひと時をお過ごしになったのでしょう。

首相夫人も疲れます。スターを招いて疲れを癒していただかないと。いや、けっこうけっこう。


そうそう、幸さんは大の韓流ファンらしく、この記事にある韓国の俳優、イ・ソジンさんはもう四回も招いているとのこと。


【幸夫人の韓流】

 ――韓国の報道だが、先日、17日に幸夫人が韓国俳優のイ・ソジンさんを公邸に招いたと。総理も同席されたということだが、事実か。事実の場合、就任前後からイ・ソジンさんと会うのはこれで4回ということになるが、特定の国の俳優の方と頻繁に会われているという気がするが、いかがか。

 「それは全く妻のプライベートな話であります。まあ私は同席といっても椅子には一度も座っておりません。すなわち私が帰ってきた時にある意味でお開きになったというような状況であります。ま、これ以上、まあ妻のプライバシーに私が関わることは遠慮したいと思います」

朝日新聞 2010年3月19日付記事



さすがに一つの国の俳優を、そう何度も呼んでしまってはどうなのか?と朝日新聞さんからも指摘されていますね。

いやいや、たかが一国の俳優じゃあありませんか。俳優と4回あったからなんだというんです。

彼と政治的な話を? 


そんなこと・・・・・・・・・・・・・・・



民団の広報大使に 人気俳優イ・ソジン氏


 民団中央本部は2月25日、韓国の人気実力俳優、イ・ソジン(李瑞鎭)氏を民団広報大使に任命した。鄭進団長は同日、民団中央本部でイ・ソジン氏に委嘱状を手渡した。

 鄭団長が「在日社会と民団を韓国と日本で広く知らせてほしい」と期待を表明すると、イ・ソジン氏は「これから私が民団の顔になります。最善を尽くし在日のためにがんばりたい」と応じた。

民団新聞 2010年3月10日付記事




そ、そんなことあるはず・・・


大丈夫かな
スポンサーサイト

コメント

『起業 独立が延期だらこりゃ~?やびゃ~ヤバイ!考察だら:13』

 こんにちは・・^^まいりましたね?・・・たびたび我等4人での静岡県東部地方中心に地域密着型で食材・太陽光発電・訪問介護を軸として事業設立を考察してる時、社長になる予定のK氏さんが、アル中で悩み「断酒会」の詐欺まがいの団体に誘われ高額で長期的に渡り富士市のの怪しい病院へ監獄的な入院してしまったのです。残された我等3人は、K氏さんの完治を祈るしかないのです。・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『起業 独立が延期だらこりゃ~?やびゃ~ヤバイ!考察だら:13』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「我等4人のイラスト」「富士のふもとで起業独立予定だが、悩むK氏さんと可愛い子猫達」「韓流スター:イ・ソジンと浮気する鳩山幸夫人」「鳩山幸夫人をオウム真理教の松本智津夫死刑囚もあざけ笑う」デジカメ写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:アドバイス等:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/716-67fc1f88

