スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏、大学生らに「人のせいにするな」と訓示 

小沢氏のギャグセンスには頭が下がります。


小沢氏、自身への批判に参った? 「人のせいにするな」と訓示 


民主一回生議員(国対委員会第5組)の申し入れを受け、笑顔の小沢一郎幹事長=3月26日、国会(酒巻俊介撮影)
  民主党の小沢一郎幹事長は26日、党所属国会議員の事務所で研修していた大学生らのインターンシップ(就業体験)修了式であいさつし、「何するのもいいが、自分の行動に責任を持って(ほしい)。人のせいにしてはいけない。社会が悪いから、政治が悪いからこうなんだ(と非難する)、そんな人間は本当の意味で民主主義社会の一員ではない」と訓示した。

産経新聞 2010年3月26日付記事






オ・マ・エ・ガ・イ・ウ・ナ!!!!


自らの汚職を秘書のせいにしたのは誰だ?

検察のせいにしたのは誰だ?



・検察のせいにするオザワ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090327/stt0903271320005-n1.htm




最後に。

今の日本の混乱っぷりは、間違いなく政治のせいだろう。

普天間一つとっても、民主党がグチャグチャにかき混ぜた。

その責任はいずれとっていただかないと。


ねえ、オザワさん。これを人のせいにはしてはいけませんよ。ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/724-cf2057bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。