 


「メディアにも朝鮮学校出身者がたくさんいる」メディアの在日支配は本当だった!? 

2chなどでは前々から、

在日枠があるのではないか?

マスコミは在日に支配されているのではないか?


などが指摘されていました。

毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」などはあまりにも有名ですね。



しかし、、、裏は取れておらず、あくまで噂の段階で終わっていたのです。



これが見事!


TBS 『みのもんたの朝ズバッ!』にてコメンテーターの鈴木琢磨氏 (毎日新聞) が

「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。
 そういう現実をもっとですね。
 大阪には在日たくさんいます。
 そこの組長である橋下さんはもっと在日社会をリアルに知って欲しいんですね。
 情報収集という意味も含めて」


と発言したことで、メディア在日支配が本当だったということがわかりました。

なるほど。いっぱいいたんですね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/725-0f9663ae

