スポンサーサイト 


管理人2人体制でいきます。 

ブログ管理人のreoooです。

毎度等ブログへ訪問してくださり誠にありがとうございます。

これまで、当ブログは私一人で運営してまいりましたが、ブログのさらなる充実のため、これからは二人体制にしていくということでお知らせいたします。

私の相棒の紹介ですが、現在米国在住ということで、その特徴を生かした記事を書いてもらおうと思います。私との区別のためには、ペンネームを使いたいと思います。


これから私は「reooo」→「聴剣」で行きたいとおもいます。


ブログタイトルの変更も検討中です。変更の際はまたブログ上にてお知らせします。
どうぞこれからも日本考(仮)をよろしくお願いします。

                               聴剣

スポンサーサイト

コメント

おはようございます.
面白い試みですね^^アメリカからの日本情報も楽しみです!

聴剣さんですね,して・・
相棒さんのお名前は?

今後ともよろしくです<(_ _)>

ありがとうございます!
相棒のペン名はまだきまってないそうで。。

聴剣は、曾祖父の号なんです。拝借しちゃいました(笑

これからもどうぞよろしく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/73-c0c825b5

