スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平沼新党に鳩山邦夫氏が参加だって!? 

鳩山邦氏と連携協議へ 新党で平沼・与謝野氏側

 自民党に離党届を提出した与謝野馨元財務相は5日、無所属の平沼赳夫元経済産業相らと新党が掲げる政策や参加メンバー、名称について最終調整を行う。平沼氏は一両日中に鳩山邦夫元総務相と連携の可能性をめぐって協議。

共同通信 2010年4月4日付記事




脱税するわ、口は軽いわ・・・こういう人間をよく勧誘するなと。。。

平沼氏には期待していた分、正直失望しました。


鳩の弟を新党に加入させれば、新党のイメージはだいぶ落ちるのではないでしょうか?


巨額の子ども手当を受け取っていながら申告してなかったのは弟も同じ。

国民からすれば、どちらもママからお小遣いもらって脱税しただらしのない男にしかみえません。

これでは参院選でどうなるかわかりませんね。


本当に信頼できる人間、しっかりとした政治理念を持った人間のみを集めるべきです。
数合わせの為にろくでもない人間を引き入れることだけは避けなければ、
自民や民主の様なごちゃ混ぜ政党になってしまいます。


考え直して欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/734-fe15238a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。