 


鳩山由紀夫首相動静(4月10日) 

鳩山首相の動きを少し見ていこうと思う。

何か面白いことがわかれば、コメントも入れていこうと思う。

鳩山日誌】10日

【午前】11時から45分、公邸で岡田克也外相。
 【午後】3時15分、公邸発。28分、東京・西新宿の芸能文化の総合施設「芸能花伝舎」着。視察。松井孝治官房副長官、鈴木寛文部科学副大臣、海江田万里民主党衆院議員同行。4時58分から5時4分、同施設内のサロンで報道各社のインタビュー。5分、同所発。19分、公邸着。

産経新聞 2010年4月11日付記事




ちなみに11日の鳩山首相のtwitterは、ポーランド大統領機墜落の件にふれています。

昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫するタイ情勢などへの対応に追われました。「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を表したいと思います。



「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながった


よく意味の分からないコメントですね。

ニュアンスによっては誤解を招きそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/744-b7c30f7e

