 


民主党 三宅雪子議員のヤクザ顔負けの演技を見よ! 

政権末期ともなると、どんな手を使ってでも敵を貶めようとするんですね。


いや民主党もここまで堕ちたかと・・・・

民主・三宅議員転倒問題、懲罰動議提出に自民は猛反発


本会議場を移動中、転倒して同僚議員に助けられる民主党三宅雪子氏=13日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)
 民主党は14日、自民党の甘利明元経済産業相に対する懲罰動議を衆院に提出した。12日の衆院内閣委員会での国家公務員法改正案の採決の際、甘利氏が民主党の初鹿(はつしか)明博衆院議員の背中を押したことで、隣にいた同党の三宅雪子衆院議員が転倒。三宅氏が右ひざに全治3週間の打撲を負ったとしている。
 これに対し、自民党の川崎二郎国対委員長は記者会見で、衆院内閣委員ではない初鹿、三宅両氏が委員会室にいたことを問題視し、「懲罰動議とは理解に苦しむ。甘利氏のどこに瑕疵があったのか、懲罰委員長に調べてもらう」と反発した。甘利氏は自らのホームページで、委員以外の民主党議員に活動を妨害されたことを強調するとともに「『しまった、、、はめられた。』という思いが頭をよぎった」としている。

産経新聞 2010年5月14日付記事




懲罰動議をするほどの大けがとは・・・・


と、おもってyoutubeを見たら・・・・・・






もう言葉は要りませんね。

コメント

当たり屋

民主党らしい演出でおおさわぎですね
とても日本人とは思えない行動で
恥ずかしいと思わないのか三宅議員。
議員より同じ日本人として恥ずかしく異常に見えます

ヤクザあたり屋学芸会民主党

押し合うのは今までの国会で定番です。あんなもの三宅雪子の不注意だろう。民主党も今まで散々、押し合いをしてきている。懲罰!懲罰!小泉にまで懲罰!懲罰!たどと北朝鮮か?まず民主党から懲罰しろ。そこが民主党の醜いところです。ここまで醜く育て上げたのはテレビなのですが、民主党が汚い事をしていても、いい子!いい子!悪いのはみんな自民党だからねって育てたのだから。民主党は野党の時から汚い政党だった。今とかわらない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/752-af62fe76

