 


民団の手先である輿石東を追い落とせ!! 

日教組のドンとして有名な輿石東


なーんと、日教組だけではなく民団からも推薦状をもらっていたようです。


阿比留ブログより転載。

民主党・輿石参院議員会長の選対本部には…


 民主党の「ナンバー3」で、小沢一郎幹事長の右腕と言われる「日教組のドン」、輿石東参院議員会長(幹事長職務)の甲府市にある総合選対本部2階には、このような推薦決定通知書が堂々と掲げられています。たとえ選挙権はなくとも、全力を挙げて支援をしようということでしょうね。いやはや、感服いたしました。さすが人望厚き輿石氏の支持団体は山教組だけではない、ということですね。

908925.jpg

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 2010年05月29日付記事





何処の国の政治家か・・・ますますわかりませんね。日本破壊を目指す二団体から推薦!


流石は民主ナンバー3で小沢と仲良しの輿石東


いや、民主党には香ばしい人間が大勢いますね。

白真勲といい、輿石東といい、仙谷といい・・・・・・


絶対に落としてやらねば、日本が壊れる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/786-4d14f884

