スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党 枝野幹事長が革マル幹部と覚書を交わしていた!? 

民主党は色々な方々と仲良しのようで。

「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる


 民主党枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。
 枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。

産経新聞 2010年7月17日付記事




民主党に協力する団体

・在日本大韓民国民団
・部落解放同盟
・連合(自治労・日教組など)
・立正佼成会
・全日本遊技事業協同組合連合会
・日本遊技関連事業協会

など




そして今度新しい仲間がふえました!


革マル



民主党は素晴しい。寛容ですね。

極左暴力集団とも仲良しなんですから。

スポンサーサイト

コメント

『今の社会情勢を知ろうとせずヘラヘラ笑ってる政治家屋を斬る』

 トラックバックをさせて下さい・・・暑いっ!異常気象のせいか?暑いのに災害も多いですね~?。 共通するキーワード=「枝野幸男」を含むブログ記事: 菅内閣の平気でうそをつく人たちに、我々:国民の悪党:民主党に対する怒りは、「枝野幸男幹事長」に対してもそうだが、沈黙を守ってられないのは当然なのである・・・トラックバックをさせて戴きました。<m(__)m>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/788-a7b75415

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。