スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金賢姫のヘリ遊覧批判に中井洽キレる! 

金元工作員の上空“遊覧”認める 中井氏、ヘリ移動めぐり


 中井洽拉致問題担当相は23日、金賢姫元北朝鮮工作員(48)が22日に、長野県軽井沢町から東京都内へ向かう途中にヘリコプターで遊覧飛行をしたと批判されていることに関し「ちょっと上空を飛ぶ(ことが)、非難されるとは思わない」と述べ、移動だけでなく遊覧の要素があったことを認めた。

 中井氏は、ヘリ使用の第一の理由は渋滞回避のためだと強調。批判に「こんなことが非難されるなら、世界中だれも情報持った人は日本に来てくれない」と述べた。

 元工作員は東京都調布市の調布飛行場から直線距離で30キロ離れた江東区の東京ヘリポートにヘリで移動した際、約40分をかけ神奈川県藤沢市の江の島上空などを大回りした。

47NEWS 2010年7月23日付記事




「こんなことが非難されるなら、世界中だれも情報持った人は日本に来てくれない」

今日はこのコメントに一言。




で、そのテロリストは何か情報は持ってきたのかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/792-3bd9e134

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。