スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国に配慮して防衛白書了承先送り!?全ては菅談話のため 

今年が日韓併合100年の節目だから韓国配慮して、防衛白書の閣議決定を先送りに。日本の主権が侵害されているのにも関わらず、その相手国に配慮して閣議決定を見送るとは一体何を考えているのか。

韓国配慮防衛白書了承先送り 竹島で反発受け

 政府は今月末に閣議了承する予定だった2010年版防衛白書を9月以降に先送りする方針を固めた。日韓両国が領有権を主張する竹島(島根県、韓国名・独島)について「わが国固有の領土」とする記述に韓国が反発。8月29日の「日韓併合100年」を控え、韓国配慮した。仙谷由人官房長官が27日、防衛省に指示し最終決定した。

 防衛白書の閣議了承に関し、対外関係を理由に先送りするのは極めて異例。韓国の意向を踏まえ、閣議了承の直前に先送りする対応に日本の保守層を中心として反発が出るのは避けられない。

 これまでも韓国側は竹島を日本の領土と明記した防衛白書や外交青書が公表されるたびに反発してきた。ことしは特に日韓併合100年の節目に当たるため、外交ルートなどを通じて、竹島を日本領土と明示しないよう働き掛けてきた。

 日本政府は9月に先送りしても、北方領土と並び竹島を「わが国固有の領土」と記述する方針は変更しない構え。防衛白書は既に関係者向けに約千部印刷されている。

47NEWS 2010年7月28日付記事





今度の先送りは、日韓併合100年に際し発表される菅談話の効果を引き出す為の策なのだろうか。
「言っていることとやっていることが矛盾している!」
という批判を受けては、折角の菅談話も効果半減になってしまう。だから今回は閣議決定するのはやめておこう。熱りが冷めた頃にこっそりやろう。などと考えているのではないか。


しかし!仙谷含め今の政権は、これ以上の譲歩が韓国に有利な状況を与えてしまうというところが理解できていない。領土問題では黙り込んだ者が負ける、優しさを見せた者がつけ込まれるのだ。このままでは韓国との友好の為といって一歩ずつ竹島から遠ざけられ、最後には完全に奪われてしまうだろう!


早々に防衛白書の了承を行い、内外に竹島領有の正当性を訴えよ!
スポンサーサイト

コメント

Fカップ美女・佐藤寛子の主演映画「ヌードの夜」はヘアヌードシーン満載!

グラビアアイドルの佐藤寛子の大胆な初ヘアヌードに悩殺される人が続出しているという。
映画評論家の秋本鉄次氏もそのひとり。

「全編、ヘアヌードのオンパレードです。胸もくびれも最高。これ以上、目の保養になる作品はあまり見当たりません。佐藤にはアッパレという言葉を贈りたい!」

映画は余貴美子を人気女優へと押し上げた「ヌードの夜」(93年)のリメーク。
監督は前作と同じ石井隆で、佐藤は自らの過去を清算するために肉体を武器に男たちに復讐する美少女を演じている。
その中でグラビア界を席巻したB85・W55・H85のFカップボディーが全開というわけだ。

本編映像が早くも流出?
動画はこちらから
http://hrkstuhn.blog135.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/793-a888c666

【日韓】日本、「竹島は日本の領土」明示の外交青書を6日発表

1 :荒波φ ★:2012/04/05(木) 17:23:41.27 ID:???日本政府が「独島(ドクト、日本名・竹島)は日本の領土」という内容を明示した外交青書を6日に発表する。最近、日本政府が高校教科書検定で独島領有権の主張...

  • [2012/04/05 20:06]
  • URL |
  • 【2ちゃんねる】痛い韓国・北朝鮮ニュース |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。