 


金賢姫の「観光旅行」は韓国の要請だって!? 

金賢姫が優雅な東京ヘリ遊覧旅行は、なーんと韓国側からの要請だったという。

ますます何の為に行われた来日だったのか解らない。。

金賢姫元工作員「観光旅行」は韓国の要請

 中井国家公安委員長は3日午前の衆院予算委員会で、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫・元北朝鮮工作員が7月に来日した際、ヘリで東京上空を遊覧するなど「観光旅行」したのは、韓国側の要請によるものだったことを明らかにした。


 金元工作員は来日中、拉致被害者家族と面会する一方、軽井沢の鳩山前首相の別荘に宿泊し、ヘリで東京上空を遊覧。日本国内では、政府の対応を疑問視する声も上がった。

 中井氏は予算委で、「韓国側からいろいろな条件、要求が出て、交渉に交渉を重ねた。彼女をはじめ、韓国側がどこか1か所でいいから観光旅行をさせてやってほしい(と求めた)」と説明。そのうえで、「彼女は永久にどこにも行けないと考えると、どこかでかなえてやりたいと考えた」と語った。自民党の平沢勝栄氏が「別荘への滞在やヘリでの遊覧はおかしい」とただしたのに答えた。

読売新聞 2010年8月3日付記事



本来なら犯罪者として、日本は事情聴取の一つもするべきなのに、国賓扱い。

結局新しい情報はなく、仲良しムードでご飯を食べて、ヘリで遊覧して、それで帰国。

一体何処のお偉いさんですか?と聞きたくなる。

しかもそれは韓国側の意向によるものだという。



中井国家公安委員長は、今回の収穫皆無の来日を「(百点満点で)120点くらい」などと自画自賛したというから、呆れてしまう。どこまで無能なのかと。



とにかく!ヘリのチャーター代などは要請してきた韓国政府が支払うのが筋。請求すべき。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/799-5501b3d1

