 


「辺野古アクション」HPに何故かハングル文字が。。。。 

日米関係をも揺るがしかねない沖縄県の基地問題。


どーやらおかしな連中も関わっているようですね。


皆さん「辺野古アクション」という本(写真集)があるのはご存知ですか??

この写真集の発売は新聞にも掲載され、話題となったようです。


ti-kiji0005.jpg


さて、この写真集の内容はHPで見ることができます。良心的ですね~。


ちょっとお邪魔してみましょうか。


辺野古アクション
http://www.geocities.jp/henoko_action/index.html


おおきなハングルで書かれた文字があります!親切ですね!
kankokugosetumei.jpg(クリック拡大)



あれ・・・・・・・・・・・・・・・?


しかしどうしてハングルが??


全く無関係のはずの沖縄基地問題に何故ハングルがあるのでしょうか。



朝鮮人が何らかの形で関わっているかもしれませんね。


基地問題を煽って日米関係を崩壊させる。。。十二分に有り得る話ですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/814-1c7f330e

