スポンサーサイト 


中国の強硬姿勢に対して 日本はどうするつもりなんだろうか 

久しぶりの更新です。


さて、東シナ海がキナ臭くなってきましたね。

尖閣諸島付近で不法操業をしていた中国漁船との衝突事件・逮捕によって、中国側が強硬姿勢に出てきましたね。

ガス田に関する条約交渉も延期だそうで。

尖閣問題、断固対抗へ=ガス田交渉も延期-中国

 【北京時事】東シナ海の尖閣諸島中国名・釣魚島)付近の日本領海内で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件では、中国が日本の対応に猛反発、対抗措置を打ち出した。「釣魚島は中国固有の領土で、日本の国内法で対処すること自体がおかしく、妥協できない問題だ」(中国筋)と一歩も引かぬ構えだ。
 中国外務省は11日未明、9月中旬に予定されていた東シナ海ガス田開発をめぐる日本との条約交渉の延期を発表。さらに海上保安庁によると、日本の排他的経済水域で海洋調査を行っていた同庁の測量船が同日午前、中国公船から中止要求を受けた。
 中国側は、漁船の中国人船長が公務執行妨害容疑で逮捕され、10日間の拘置決定が出されたことに強い不満を表明。インターネット上には、「日本への資源や食料の輸出を停止すべきだ」などと対日批判の書き込みがあふれ、抗議デモにエスカレートさせないためにも、政府が弱腰をみせるわけにはいかないという背景がある。
 中国外交筋は、「民主党政権になって以降、発展の勢いがあった中日関係だが、事件を受け曲折が懸念される」と指摘。「(民主党代表選など)日本国内の情勢が複雑で、事件解決の道筋が読み切れない」(日中関係筋)との不安もある。
 一方、中国は最近、台湾への武器売却決定などで険悪化した米国との関係改善に向け動きだした。中国の強気の対日姿勢には、「日本がこれまでのように米中関係の緊張を利用して米国からの支持を得る構図が成立しにくくなった」(北京の外交筋)ことを理由として挙げる声もあり、中国外交のしたたかさが際立っている。

時事ドットコム 2010年09月11日付記事



しかし、あちらのマスコミは今の中国の対応は生温いと批判しています。ヒエー。


ミサイルで対処も」と警告=尖閣問題で中国系香港紙

 【香港時事】尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件で、中国系香港紙・文匯報は11日、「日本の釣魚島侵略」を非難する論評を掲げ、「福建省に配備したミサイルは日本海軍(海上自衛隊)に対処できる」と警告した。中国当局の意向を反映する中国系香港メディアが外国に対する武力行使を示唆するのは異例。
 非中国系の東方日報は11日の論評で中国政府の姿勢を「軟弱」と批判。「中国は釣魚島海域に軍艦を派遣すべきだ」と主張した。

時事ドットコム 2010年09月11日付記事



ミサイル・・・・

物騒な言葉まで飛び交っているようですね。



中国の人民の間では、サイバーテロも企画されているようです。

http://megalodon.jp/2010-0911-2124-42/www.cfdd.org.cn/bbs/thread-71680-1-1.html


このページには日本の主要官庁のHPや個人のHPが羅列してあります。

内容は中国語なのでよくわかりませんが、翻訳機にかけると、多少は読めます。

ちなみにこんな感じです。

中国の赤い客連盟 もとの核心の9.12-9.18組織は発表して公告を攻撃します

壁の不完全で平坦な瀘溝の橋を廃棄してまた歴史の砲火の中でむせび泣く歳月の経過が祖国のネット界の再度の鳴り響く警鐘が新世代の私達とする時にあの屈辱の歴史の今日
に拭いていくことができません
77と918精神を受けてその通りにします
私達の方式を使います
私達の思想を使います
断固としてすべての侵略者に反撃します
祖国のネットワークセキュリティのために最後まで奮戦しま
す 日本が歴史の文化にねじ曲がることに反対します。
日本の畜生のために私達のこちら(側)の静かで落ち着いた国土の上で残す様々な罪悪。
1つのネットの愛好者として、私達は私達の武器を取るべきです。
私達の五星紅旗を守ります。世間の人に中国を銘記させることは永遠に屈服することはでき(ありえ)
ないのです 2010年9月18日にかんがみてこれは意義の日を記念することがあります 決定は
日本に対してそれぞれ大いに抗日戦争の歴史にねじ曲がります。台湾独立のサイトを支持して大規模な抵抗を行います 日本
の畜生に中国人がもう沈みないことを知っていさせます。中国はそびえ立って
います 今日、日本の様々な行為に直面して私達が非常に遺憾に思って、中国人の私達として、いかなるひとつの気骨がある中国人として、私達はすべて更に沈黙するべきでなくて、私達は私たち自身の方式を使って、日本に1つのよく響く警鐘をたたいて鳴らして、中国人民は軟弱が騙しても良くありません!
ここでもとの中国の赤い客連盟(http://www.honker.net)核心の呼びかけの広大な国を愛する青年、広大なコンピュータの愛好者、広大なハッカーの技術者、9月18日に日本に対してネットを始めて戦って、主に日本のそれぞれ大きい幹線のルータと各大きすぎる行政権力のことと商業のウェブサイトに半身不随になることを主として(その時目標と方式を発表することができ(ありえ)ます)!その時また組織の私達の安全な技術のグループができて日本のそれぞれ大きいウェブサイトに対して私達の旗幟に掛かって、日本のサーバーに半身不随になって、データを削除して、日本に一回の重責の打撃に来ることをあげます.
今回の行動に参加する友達が着くことを願って下さい 群の5209614をプラスします 基礎の成員は群の共有に武器を熟知してそしてDF-5戦術の核ミサイルをダウンロードしてもらいます.exe 1.1MB ,DDOS強い力killertop版.EXE 28.5KB ,阿のラテンUDPは器V2.1.exe を攻撃します1.3MB ,このツールで時間は統一的にようやく最大の技と力を発揮することができなければならなくて、核心はグループの成員に侵入してその他の方法を使って侵入します!ツールは内部が専用です!
私達の前の段階計画と準備を見て、そして私達のグループに参加して、それぞれ隊に戦うことと記録に載せます! 長期にわたり対象がそうなことを攻撃します;米 ,日 ,インドネシア、インド、ベトナム、フィリピン。。
政府の核心の群の27437332 招待は制に参加します






さて、日本側はこれに対してどうするつもりなんでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/818-8e3041ff

