スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「国家公安委員長」に岡崎トミ子!?スパイが公安って・・・・ 

菅改造内閣でトンデモ人事が出ました~~。

民主党岡崎トミ子議員がなんと「国家公安委員長」に就任です。

岡崎トミ子氏はもう有名ですね!

反日デモに参加したあの方です!


・2001年 参院選の際、政治資金規正法で禁止されている外国人からの寄付として、朝鮮学校を運
      営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円
      の寄附を受ける。

・2002年 「元『慰安婦』の補償と名誉回復のために! 決起集会」に参加し、戦時性的強制被害
      者問題の解決の促進に関する法律案の成立を訴えた。

・2003年 「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。


・2003年 所謂「水曜デモ」に参加。(大使館の公用車で送迎)

・2004年 第二次世界大戦中に「慰安婦」であったと名乗り出た李容洙を細田博之官房長官と面会
      させる。

・2004年 年金未納問題の際に1年11か月間未納が判明。

・2005年 中国人従軍慰安婦問題について国会で開催された集会に、円より子と一緒に参加。

・2007年 米国慰安婦決議成立に連動し、米議会の公聴会で慰安婦を名乗り証言した李容洙を招い
      て開催した集会に参加。

・2007年 安倍元総理の従軍慰安婦問題で「強制はなかった」発言に対し、市民団体『日本軍「慰
      安婦」問題行動ネットワーク』のデモで激励の挨拶。

・2008年 「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参
      加。


・2008年 円より子と一緒に『日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議』と面談。

・2009年 平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団に参加。

http://ja.wikipedia.org/wiki/岡崎トミ子




国家公安委員会は一体どんな仕事をしているんでしょうか。


(3)国家公安委員会の任務と権限
___任務___
我が国では、犯罪の捜査や交通の取り締まりなどの仕事は都道府県警察が行い、国の警察機関(国家公安委員会・警察庁)は、警察の仕事のうち
1) 国全体の安全に関係するものや、国が自らの判断と責任において行うべきもの
2) 警察官の教育制度や、警察の通信、統計など、国において統一的に行うことが能率的であるもの
3) 広域にわたる事件など国において調整を行う必要があるもの

を担当しています。
 国家公安委員会は、こうした任務を達成するため、警察制度の企画立案や予算、国の公安に関係する事案、警察官の教育、警察行政に関する調整などの事務について、警察庁を管理しています。

___権限___
国家公安委員会は、個々の具体的な警察活動について直接の指揮監督を行うのではなく、あくまで、警察庁を管理し、また、警察庁に補佐させながら仕事を行っています。 具体的な仕事については、警察庁長官が、国家公安委員会の管理に服しながら、警察庁としての事務を行い、また、都道府県警察を指揮監督することによって行なわれます。
http://www.npsc.go.jp/detail/index.html#cc




岡崎トミ子国家公安委員長

外国人犯罪が増加する現在、その犯罪を擁護する様な発言をした人間に果たして勤まる職でしょうか。

疑問です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
岡崎トミ子発言

「外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/819-6cdccff8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。